【昭和から営業しているステーキ店】新中野・ステーキハウスカウボーイ | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

東京メトロ丸ノ内線の新中野駅・出口3から青梅街道を中野坂上方面
鍋屋横丁のバス停の近く、銀だこの上を2階に上がる
cb01-cowboy

cb02-door

BGMも店内もややウエスタン風
平成より前の1988年頃にオープン
男性2人が厨房にいた。
cb04-naka2

cb03-naka1

▼コーンの入ったメキシカンサラダ
 辛めな味付け
cb05-sarada

▼ネギ塩ハンバーグ(225g) 970円
 あっさり塩ソース
 しょっぱめ
cb07-negi

▼チーズハンバーク(300g) 1230円
cb06-hanba

ライス
cb08-rice

コーヒー付き
cb09-coffee

「店はもう古いんですか」
「古いんです」
余計なことを言わぬ店主だった

2人は親子らしく、引き継ぎもされているようだ

会計:2200円

長男の現在の職場・お台場へは新宿経由で、りんかい線で25分、意外と早い
定期代 1ヶ月26000円ぐらい
職場が出してくれるけど、すごい額
以前汐留までで7000円くらいだったのに。
お台場はランチが高い
安く済ませたかったら吉野家、野菜が必要になったらリンガーハットかサブウェイ
リンガーハットでは、ある社員証を提示するとディスカウントされるようだ。

住所:中野区本町4-18-13


新宿・イヴォホームズパスタ(2017年2月14日)の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12246036442.html

では、また明日