【静岡おでんが楽しめる焼き鳥店】関内・ぢどり屋 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

馬車道・ちどりや
鳥取産大山鶏使用・備長炭火焼き鳥店
2005年11月30日オープン
スタッフ4人で24時まで営業
dd01-didori

dd06-chubo

ロックや、ビートルズナンバーが流れる焼き鳥店
dd03-MENU

<金額は最初から税込>
▼お通し 310円x2
 あさり、なす
dd02-お通し

▼静岡おでん
 ちくわぶ 115円
  しみしみ 
 しらたき 115円
dd07-しらたき

▼だいこん 115円
  ちょうどいい柔らかさ
 玉子 115円
 美味しかった
 ちょっと魚粉をかけて味の変化を楽しんだ
dd08-大根

▼さんぴん茶 410円
dd04-drink

▼辻風(辻善兵衛) 820円
 暑い夏に合うようにスッキリした味わい
dd05-辻風

先にお客さんは1人しかいなかったのに、ナイターが終わって赤いユニフォームがどんどん入店

ランチメニューはカレーが2種類
平日だけのようだ
dd09-lunch

激混みして来たので会計
なかなか会計してもらえなくなった
2079円
食べログのクーポン10%引き適用
クーポン利用時は現金のみ

味の時計台(ラーメン店)
カーブファンが外に並んでいた。

試合が終わっても見かけなかったベイスターズファンはどこへ行ったのか

住所:中区常盤町4-52 文乃家ビル


静岡郷土料理店のふじとはちの記事はこちら(2012年8月14日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-11328837627.html

では、明日。