【高校野球とアサイーボウル】横浜・アイランド・ビンテージ・コーヒー | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜ベイクォーター
アイランド・ビンテージコーヒー
Vc09-Vintage

ハワイで人気のコナコーヒー専門店の日本進出3号店
2015年4月2日オープン
Vc06-ShowCase

席を先にキープしてからオーダー
1席なんとか空きがあった
1人客は僕だけだった
4人グループが来たがなかなか席が空かない

アイスコーヒー 486円
Vc07-Zentai

▼名物のアサイボウル・ハーフサイズ 950円
(オープンから2年でもう100円値上げ)
Vc08-asai

出来上がり時に呼ばれるが、奥からなので聞こえづらい
よほどフードコートのアラームが助かる

紫色のアサイーはポリフェノールたっぷり
いちご、ブルーベリー、バナナが盛りだくさん
フルーツグラノーラが固くて歯が負けてしまい、歯医者の予約をしなければならなくなった。
歯がグラグラしたのは残念
おかげでしばらく遠ざかっていた歯医者通いが復活することになった。

帰りはトレーを片付け
スタッフに「ごちそうさま」と声をかけたら笑顔で返してくれた。

パスモで会計:1436円

▼関内駅
VC01-関内駅

古い記事になったが、夏の高校野球の神奈川大会
VC02-studium

近年の高校野球人気で満員札止め
Vc03-高校

外の小さいモニターで見るしかない
Vc04-monitor

Vc05-球場naka

▼一風堂関内店は7月いっぱいで閉店
jr01-一風堂1

jr02-一風堂2

▼天吉は11時40分でもう並んでた
jr03-天吉

▼高島屋の野球坊や
Vc10-高島屋


バベルベイサイドキッチンの記事はこちら(2016年12月01日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12223891328.html

では、明日。