【日本一美味しいミートソース ふたたび】鶴見・トスカーナ(2) | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

JR鶴見駅シアル6階
株式会社イタリアン・イノベーション・クッチーナが運営。
2012年11月1日オープン。
tc01-toscana

「並んでないや」と思ってトイレに行って、戻って来たら2組が並んでいた。
ウェイティングリストに名前を書いて、木のベンチで待った。
tc03-MENU

案内されたのは、狭い正方形のテーブル
日曜だったためかファミリーが多かった。
僕の隣の家族のお子さんはとてもお行儀が良かった。
tc02-table

<金額は税込に換算>
▼ミニサラダ
 マスタードドレッシング
tc05-sarada

▼日本一おいしいミートソース・サラダセット 1425円
 本場イタリアの生パスタを彷彿とさせるもちもち感
 ツルッとしたのどごし
 肉も美味しかった
 量が少なく感じたので、この後カフェに行くことも考えた
tc09-meat

▼ルイジーナさんのキノコパスタ ・サラダセット 1598円
 にんにく入り
 たっぷり煮込んであった
 食べ進めていて飽きない美味しさ
tc10-嫁

僕のお冷がなかなか届かなかった。

パスタもなかなか届かなかったので、うーん
店の外に並んでいるのに、空席があってもなかなか案内していなかった。
厨房の能力に限界があるのだろうか。
tc60-naka1

▼ランチビール
tc04-veer

▼ランチワイン白
 甘さ控えめ
 僕のランチのドリンクも、嫁さんの酒に化けてしまった。
 140円プラスでアルコール
tc08-wine

前回のカウンターの方が落ち着くことが出来た
tc07-naka2

会計:3300円(端数4円おまけ)
クレジットカードOK


前回の「トスカーナ」記事はこちら(2015年5月13日)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miyacar/entry-12025607467.html

では、明日。