【レーンに何も乗ってない回転寿司】横浜・網元伊豆 | ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

ザ・外食記録 ~今日も閲覧ありがとう~

いつしか食べ歩きがライフワークになってしまった今日この頃。
美味しかった店はもちろん、雰囲気の良かった店を紹介していきます。
2023年12月に外食記事 4000号を達成しました。
ちょこちょこ地域別索引も更新中。
現在、「いいね」返しが出来ません。

横浜駅西口を出たところにある回転寿し店。
半端な時間に始まる会の前に食べておくことに。
iz01-izu

駅ビルは混むから、少し離れたところで軽めに。
並んでいるのかと思ったら、空き席があった。

▼ビール 570円
iz02-beer

▼鉄火巻き 200円
iz05-tekka

▼ネギトロ 200円
iz07-negi

▼納豆巻 140円
iz06-natto

▼えんがわ 250円
 とろける
iz08-siromi

▼とろろ明太子 140円
 やたら時間がかかった。
 待った分、量たっぷり
iz09-menta

向かいの店員がとても耳がいい。
「ととろ明太子は時間がかかるねえ」
と小さい声で言ったら、
「12番さんのととろ明太子は入ってますよね?」
とスタッフに確認してくれた。


ノーマルな寿司を頼んで、サビを外しているお嬢さんが
「最初からサビ抜きって言ってね」
と店員から指導されていた。

お客さんの声で、何が人気があるかわかる。
この日はうなぎがよく出た。

▼回っているが、ネタは何も載っていない。
 止めればいいのに、とも思った。
iz03-レーン

仕方ないが、やや寂しさも感じた。
廃棄ロスがなくていい。
平日のお昼には乗るそうだ。
iz04-kujira

こんな余裕な過ごし方で大丈夫かな。
電車の到着予定時間は開始1分前。
なんと遅刻のようだ。

住所: 横浜市西区南幸1丁目9-4