久しぶりのBARひげ | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

昨日久しぶりに

     洋風居酒屋 おばんざいバイキング& BAR  ひげ
           

にお邪魔しました。そうですね。9ヶ月近くお邪魔していない感じわーん





昨日は当直明けだったのですが、お昼から時間が出来たので、嫁さんと一緒に訪ねることに。




午後6時半から、おばんざいのバイキングに舌鼓あはは


午後8時半から、ひげのマスターのプチライブ音符






夫婦とも体調が今ひとつだったので、マスターには申し訳なかったのですが、次回は体調を
万全にして訪ねたいと思いますにっこり