ステラC3000SDH プチカズタマイズ | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

なけなしのお金で購入した、


シマノ 14 ステラ C3000SDH


をプチカスタマイズしました。



何かというと、

椿研究所 プレミアムおまもり君

です。



せっかくのステラですから傷つけたくないですよね。

しかも、
・回転式フック掛け付き。エギなど従来のフックハンガーには掛けづらいルアーにも対応!
・ライン固定用ラバースリット付き。結束時にラインを固定したり、移動時にラインを挟んでルアーを
 固定できます。ラバー素材なのでラインを傷つけません!
ですので、これ結構使えます。




amazonで注文して届きました。



カラーはシルバー


本体と水の浸入を防ぐラバーのワッシャーです。





早速、ステラC3000SDHに装着パンチ







ステラ本体とは段差ができていまいちですが、純正品ではないし、リブレ製ほどお高くないので、
これで良しナイス

しかもフックキーパーがついているので便利ですよんOK





というわけで評価は、



                 “優”


見栄えもそこそこ良いし、機能的にも問題なし。実はヴァンキッシュ2500Sのも装着してgoodグッド
買って損はないですよ~音符