ちょっと遅めの新年会2015に参加してきました | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

今年も、KBS京都ラジオ番組、京・奈良・近江☆みつけ旅 主催の

        ちょっと遅めの新年会

に参加してきました。


場所はいつもの通り、雄琴温泉 びわ湖花街道  です。



午前11時にホテルのロビーで受け付け。

ちょっと遅めの新年会1

参加券と抽選券をゲット。



まずは、懐石料理の昼食です。


ちょっと遅めの新年会2

ちょっと遅めの新年会3 ちょっと遅めの新年会4 ちょっと遅めの新年会5 ちょっと遅めの新年会6 ちょっと遅めの新年会7




先付、お造り、焼き物、揚げ物、鴨鍋などなどで舌鼓ニコニコ

食事中にパーソナリティの羽川秀樹さんと藤原宏美さんのごあいさつ。




その後、第二部として、プチ宴会です。


ちょっと遅めの新年会8

ちょっと遅めの新年会9

羽川秀樹さんと藤原宏美さんのトークの後、



羽川秀樹さんとひげのマスター のデュオ、“ザ☆ぼん”のプチ・コンサート。

ちょっと遅めの新年会11 ちょっと遅めの新年会10




季節に合わせたデュオや替え歌ありで、結構楽しめましたよ。
さすが、セミプロとプロの二人ですグッド!


抽選会を終えて、新年会は無事終了。

終了後、ひげのマスターご夫妻とお友達とお話しできました。

今度、お店にお邪魔します。




そして、ゆっくり温泉に入って温泉

ちょっと遅めの新年会12

家路につきました車



今年はフライング的に参加したので、来年はシッカリ予約をするように気を付けなきゃ。