ウェダー新調 | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

 昨日の釣行で、ネオプレーン・ウェダーに漏水が見つかりました。全然たいしたことは
無いんですが、なにせネオプレーンのことだから、ハッキリした漏水ポイントが分かりま
せん叫び

 修理キットはあるんですが、実用的では無いような...ガーン

 そこで本格漏水前にウェダーを新調ニコニコ

プロックス(PROX) ネオプレンチェストフェルトウェダー
プロックス(PROX) ネオプレンチェストフェルトウェダー

前回もこの銘柄のものを購入しています。
通常使用では全く問題が無いし、安心感が
ありましたから、もう一度注文。
細かいところに変更はあるものの、ほぼ同じ
ものと考えても良かろうと。

 今のウェダーもたいした漏水じゃないので、これが実用に耐えなくなった時の予備の
つもりです。

 これで、スポーニングの時期は安泰かなテヘッ