ネスレ ブライト カフェアラカルト | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

 最近、職場でネスレ ゴールデンブレンド バリスタでコーヒーを飲むことが多くなって
います。

 ネスレからお試し品として、

  ネスレ ブライト カフェアラカルト


Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ-カフェアラカルト

が届きました。

 ブライトと言えば、ネスレのクリーム・パウダーのことですが、

 “「ネスレ ブライト カフェアラカルト」は 「ル パティシエタカギ」のオーナーシェフ・高木康政氏
  監修のもと、カカオパウダーやバニラビーンズ、キャラメルパウダー、ホワイトチョコレートなど
  厳選した素材を使用。しっかりしたコクと香りを楽しんでいただくために、素材を組合わせて
  ダブルフレーバーにしました。”

という代物。

 一つ一つスティックになっていて、それぞれの味を楽しめます。

 早速、バリスタで使ってみると、いつものカプチーノがマイウ~!! 本当にカフェ気分コーヒー


 欲しくなって探し回りましたが、鳩のマークのスーパーマーケットでもネットでもなかなか
売っていなくて、、ネスレショップでしか見当たりませんでした。

 仕方なく、直販サイトで注文。明後日には届くでしょうし、今から楽しみですグッド!