みちていく最終日の後。 | 俳優 宮内勇輝

みちていく最終日の後。

もう先月の話になりますが、
映画みちていく、渋谷ユーロスペース3週間レイトショー上映が無事に終わりまして。

最終日に舞台挨拶をさせて頂きました。
人生2度目の舞台挨拶でした笑

ご来場頂いた皆様には感謝しかありません。

その後、打ち上げなるものがあり、
監督、スタッフの方々、関係者の方々、共演者の方々と楽しく乾杯。
みんな若くてハツラツとして、いい刺激になりますね。今後も何かと仕掛けていこうという思いは元気でますよ。

今後は名古屋、大阪と上映が決まってますんで、今後とも応援頂きたい限り。

ちょっと一杯のつもりで呑み始めたのですが、僕の俳優仲間が顔出すってもんだから、仕方なく、、
なんてやってたら気付けばあっちゅうまに深夜1時。終電逃して、いざ下北沢へ。
そんで仲間がさらに集まりゃ、さらにお酒も増えてくもんで、大いに盛り上がり気付けば朝の5時。
〆の一杯何にしやすか?なんて聞かれたもんだから、以前劇団の制作やってくれてた和田のオススメ、ズブロッカを決め込んだ。下北沢の朝、気持ちよかったなー。
バイバイ代わりに
「今度釣り行こう!」
って大きく手を振って、
家に着いたのは朝7時。

ま、最高の夜でした。