1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-02 00:34:43

2017年!!

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!

昨年は本当皆さんのお陰で沢山挑戦し、助けてもらいながらも達成し、沢山笑いの多い実りの多い一年でした。

本年もまた皆さんに「知恵」を貸してもらいながら、身体(特に内臓)に注意しながら、昨年を上回る「勢い」で駆け抜けたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

なんて思っていたら、
おみくじでこんな言葉をもらいました。

「知行二つにして一つ」
〜知識と行動は同一のものでなければならない。
学んだことを生かして、公の為に行動することが大切です。〜

沢山学んで公の為に行動に移して参りたいと思います。

意外と勘が良いかもしれない宮内勇輝でした。

本年もよろしくお願い致します。

さて、今年は劇団15周年のアニバーサリーイヤー。
動画でも新年のご挨拶。
見てみて下さい。
15周年の劇団フルタ丸を応援してくれたら、涙ちょちょぎれるほど嬉しいです。
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 00:57:08

もう二週間前くらいなのか!

テーマ:ブログ

1122日。いい夫婦の日。


「観光ホテルオーシャン望海」絶賛稽古中。

今週あたりから全キャストが揃い始め、いよいよ全貌が見えてきそう。

自分の予想を遥かに超えるだろうなーと今日確信しました。


127日が初日。

あと約二週間。


座組は仲良いし、素敵な人達集まってるし、

さらに作品も面白くなりそう。


僕個人としては「観光ホテルオーシャン望海」は年末に向けてのこの時期に観て頂くのはとてもいいんじゃないかなと思ってます。


年の瀬に「時」を感じられるドタバタハートウォーミングコメディです。


チケットご予約はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/oceannozomi?m=0djbcid


あ、全然関係ないお話ですが、

ブログ、携帯変えてからコメント承認や返信ができずにいます。メンテナンス中です。

コメント下さっている方、申し訳ありません。

チェックすらできずにいます。近々無事解決できるよう試みますのでもうしばらくお待ち下さい。


{594416F6-EB65-47CC-A218-F389ACF6E5E7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-02 20:00:57

約10年ぶりの再会。

テーマ:ブログ
11月2日。約4ヵ月ぶりの投稿。
明日は皆さんお休みなようで。

遊びたい欲が抑えられずにいる今日。

身体がボロボロなのにも気付かなくなってきたので、整体行ってきた。案の定というか想像以上にボロボロだった。ビックリ。軽く押してるみたいなのにどこもかしこも激痛が走った。

遊びたいとかじゃない。休まないといけないんだなと。
今日は夜まで仕事がなかったのでひたすら寝た。

夜からは先輩の事務所へ。
とある映画のオファーを頂き、馳せ参じた。
もう本当に馳せ参じた。
なぜなら、
大切な先輩が主演の映画だったし、その映画の監督さんは約10年ぶりの再会だったからだ。

その時の事を覚えていて下さった監督からのオファー。もう嬉しくてたまらなかった。

先輩の事務所に着くと、監督は1時間後に到着するとのこと。
先輩の現況を聞いたり、制作さんにお菓子頂いたり、お茶飲んだり、スマホみたり、自分のスケジュール確認してみたり、

チクタクチクタク。

1時間が過ぎ、いよいよ監督がご到着。

監督、お変わりないようで。
と言おうする前に監督から、
「全然変わってないねぇー、変わってた方がいいんじゃない」とひと言笑

結果、久しぶりの再会はスケジュール調整のお話だけで終わった。約10分間。約10年ぶりの再会、約10分。
スケジュールがかなり難しく、まだどうなるかはわからないけど、どうにか参加したい。

先輩と監督の意欲作!!

出ないと後悔する!!

どうにか自分の熱意だけを伝えて後はスケジュールの神様に祈るのみ。

奇跡よ、起これ!

そんな気持ちで事務所を後にした。

楽しみにしていた瞬間があまりにも一瞬過ぎて、
気持ちが高ぶって治らなかったので、

1人でカフェめし。

秋刀魚御膳。

秋ですね。

お腹いっぱいになったのと、
お店を出たら雨が降っていたのとで、

どうやら気持ちの高ぶりは治まりました笑

スケジュールの神様、
よろしくお願いします!
{71A40AFF-9C95-43C4-8B4E-C9A563C6B06D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。