今日は地元で eighter 会でした。

eighter 会が恒例になって初めての野外!!!
先月の芋煮会は雨でダメになっちゃったけど、今日は晴天ヽ(゚◇゚ )ノ
秋晴れであったかくて気持ちのいい一日でした。



お昼前に我が家に集合。

みんな揃ってスーパーで買出し。

家に戻って下ごしらえをし、車で10分ほどの公園へ。
芋煮会ができるようにしてある公園だから家族連れや仲間で盛り上がってるグループがいっぱい。


今回は焼けたら食らう(笑)だったから写真を撮る暇もなく。

ミチコちゃんが大活躍!
炭を熾したり火の面倒をずーっと見てくれました。アリガト(^^)

バーベキューだからお肉と野菜。
それにミチコちゃんがピタパンを持ってきてくれたので焼いたお肉やなすをチーズと一緒にはさんで食べました。
めちゃウマ!!!

なにか水分もほしいと思ってが豆乳のお味噌汁を作りました。

公園に居たのは4~5時間?
ひたすら食べ続けましたね(笑)


バーベキューコンロの中で焼いた焼き芋がたまらなくおいしかったです。




長時間外にいたせいかみんななんだかお疲れ気味でカラオケには行かなかったけど、でも外はいいわぁ。。
いつも楽しい eighter 会だけど、一味違ってリフレッシュできたし。

また来年もやろうねо(ж>▽<)y ☆