♪無責任ヒーロー フラゲして参りました( ̄^ ̄)ゞ


なにから見ようかな~(←無責任~を聞く気はないみたい 笑)


最初に見たのは ♪desire

春コンでは左側の席と真後ろの席だったから二人の顔、見れてないの。
こんな表情で歌ってたんだ・・

・・なんかいやらしくていいな(笑)
ショータがすごく男らしく見えるよ。←私だけ?



そして ♪torn

春コンでも思ったんだけどね。
たっちょん、モッサリしてるよね(´∀`;)
衣装のサイズがどうもイマイチ合ってない気がする。
華奢な亮ちゃんが黒だから余計モッサリ・・・
せっかく手足長いのにちょっともったいない。
でもユニット曲の中では ♪torn の雰囲気がいっちばん好き。
亮ちゃんの濡れ髪(?)とワイドパンツにやられる(〃▽〃)
そして私は亮ちゃんのインカムを付けた姿にめちゃくちゃ弱いです。
基本的にいやらしい感じはかなり好きです、はい。



大好きな ♪ホシイモノハ。
もうこれは言うことなし!だーい好きっ!!
メロディーも歌詞も歌ってるマルちゃんの表情もヨコの声もヒナが一生懸命にピアノを弾く姿も、全部ぜーんぶ文句なしに好き!!!
客席に手を振るマルちゃんの笑顔が優しくて嬉しい。
ヨコがすごく丁寧に歌ってるのが伝わってきてなんだかあったかい。
歌の終盤でヨコマルが戻ってくるのを見て笑うヒナがたまらなく可愛い。



私の2TOPのミニマムズを裏切って今回はデカイ声で叫びたい。
♪ホシイモノハ。
     最高に好きだっ!!!!!



♪fuka-fuka もDVDにしてくれて嬉しいな。
会場がひとつになって歌うの、あれ、一緒にやりたかったな。

♪BJ もやっぱり好きな歌。
eighterがみんな 『好き』 って思ってるのが伝わってきた。




すばちゃん。

desire も fuka-fukaも BJ も、どのすばちゃんを見ても足りないよ。

フラフラを見てしまったから。

エイトのすばちゃんも好きだよ。
どんなすばちゃんでも好きだよ。

だけど足りなかった。

何度見ても、何度聴いても足りないよ。


フラフラの、
あのときのすばちゃんを見てしまったから、
これじゃ全然足りないよ。


あのキラキラ輝いてるすばちゃんを見てしまったら、またあのすばちゃんに会いたくて、輝いてるのは同じはずなのに光り方が違うだけで足りないと思ってしまう。



全身で喜んで、全身で幸せって叫んで、全身で音に乗っかってるすばちゃんに会いたい。






       ・・・会いたいな。