ミチコさんから嬉しいメールが届きました。


       
  ◆◇◆◇◆ 以下、メールより抜粋 ◇◆◇◆◇




オリスタに∞のアルバムの広告が載っていた。



   Σ(・ω・ノ)ノ マジデ!? ヽ(^▽^*)ノ ヒャッホ~イ♪

    



ピンクラメのジャケットで


    ( ̄▽+ ̄*)アラ♪ ウツクシイ



初回と通常それぞれにお得な特典付きっ!!!


    о(ж>▽<)y ☆イエイ! 




発売日は恋の矢09/02/14 St.Valentine’s day 恋の矢


いや~ん! ステキすぎる ステキすぎるッ
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:   




















という夢を見ました。










というミチコさんからのメールでした。









   私と共に天国に↑上って↓突き落とされたみなさん。
  
 苦情はミチコさんまでお願いいたします(礼)





【ミチコさんの名誉のため追記】 笑

なぜこんなメールをくれたかというと、
『人に伝えると実現するといいますからね』 だそうです。

・・・可愛いでしょ(´ーーー`*)