ショータに元気が戻ってたのが嬉しいな。
にひひドキドキにひひドキドキにひひドキドキなんか←こんなんがいっぱいでホッとした。
むちゃくちゃ楽しい時間を過ごしてリフレッシュできたかな。


ゆうちんの日記、いい感じ♪『声があれば始めてみたい』ってのは要望が多ければwebで日記を書いてくれるってこと?
だったら ♪いいのにぃ~

     ・・・ やって♪


たっちょんが気が済むとこまでとことん魅せてくれたソロコン、そんなこと言われたら行ってみたかったなってちょっとだけ思ったり・・
大阪でもたっちょんを待ってる人、いっぱいいるよ。たっちょんとJr.の底力、見せてね。
ソロコンに来てくれたメンバーにありがとうもなぜか私が嬉しい(笑)
今度はすばちゃんのも見に行ってあげてね。


マルちゃんは京都に帰ってもお家に寄らないこともあるのかな。
ママと玄関先で 『あっ』ってすれ違っただけって(笑)
でも家族思いのマルちゃんが素敵。いつもそう思う。
マルパパ、マルママ、『お宅の息子さん、近々家族団らんしようって言うてはりましたよ~』(^^)


亮ちゃんの泰輔が可愛いから明日も見ます。
でもブラッディ・マンディ>流星の絆なんだよね、今のところ・・
でも泰輔が可愛いから見ます。


村上信五様。あなたは私ですか?
考え方とか感性とか似てる気がするんだよなぁ・・ ヒナのweb、いつもそうそうって相槌打って読んでるもん。
動くことが億劫だったり面倒くさく思うことも多いけど、それって何かを学ぶチャンスを失ってるってことだよね。もったいない。
ヒナを見習って私も重いお尻(@たつ)を上げよう!


すばちゃん・・・
イヤや(T――――T)
するならひっそりやって。
するならこっそりやって。
ちょっとでも耳に入ってこないようにやって(泣)
毎週ちっちゃな嘘をつくすばちゃんが可愛いと思います。(@お題)