テレビ誌はできるだけ買わないようにと思ってるのに結局買っちゃう私。

何においてもネタばれがまったく気にならないのでジョンの堂本兄弟を熟読(ってほどじゃないけど)。

めっちゃおもしろそうやん!

ぶっちゃけすぎた男チョキ予測不能な男パーハニかむ男


2時間半の収録のうち1時間40分しゃべくりまくったとか。
こりゃノーカットでお願いしたい。

いっそ♪無責任~がなくてもいいからさ( ̄∀ ̄)
だって歌ならMステとかうたばん、もしかしたらヘイだってありじゃん。
あ・・ なんならヘイも歌なしのトークだけでいいや( ̄∀ ̄)


もうどの番組も特別編成でエイト祭りしちゃって!!



堂本~に出てる横山さんの髪型は・・  どうなんだろう( ̄ー ̄)




そしてたつコンのレポもしっかり載ってますね。
オオクマさんとの戯れっぷり、なんじゃこりゃ!!(笑)
めっちゃアイドルやんけ!
ピンクのパジャマは苦手ではないそうです。

・・さすがアイドルラブラブ!

たちょ担さんは必見ですね。