たっちょん。
ソロコン、東京公演お疲れちゃんでした。


すごく丁寧に細かいところまでレポしてくれているブログがあって、そこを読ませていただきました。

最初はね、
『何やったらいいのかわからない』 とか
『自分らしさがわからない』 とか
そういうの聞いてちょっと腹が立ったんだよね。
正直なのはいいけどプロならそんなん見せちゃダメ!!って。


でもそんな言葉ひとつひとつの揚げ足とってちゃダメだった。
所詮、人づて。
所詮、顔の見えない文字。


レポを読んだり、参戦した人たちの感想を聞いたり、
そしたらすっごく素敵なコンサートで。
様子を教えてくれる文章にも、それを話してくれる表情にも、笑顔がいっぱいだった。


たっちょんはちゃんと線引きできる人なんだよね。
ここまではいい、これ以上はダメって。
自分自身にもそうだけど周りの人にもちゃんと言える。
それってすっごく大人だよね。


『エイトあっての自分』って言ったんだって。
『次はグループのコンサートをしたい』って言ったんだって。

・・可愛い。

まだまだ自信が持てないのかな。


でもソロコンサートの経験って絶対にたっちょんの力になるよね。
芯のぶれないたっちょんだもんね。





たっちょんの望むカタチでたっちょんの未来が開けていきますように・・


そして大阪でもたっちょんのことが大好きな人たちが幸せな顔で笑いますように・・