♪無責任ヒーローのフラゲの日。

休日返上になった。


・・・・残念。




今日はさっちゃんママとさっちゃんパパが店に来てくれました。
お母さんは前にも来てくださったそうですがさっちゃんママとは知らず・・
お父さんとははじめましてです。

さっちゃん本人がいないのをいいことに、彼女の話をいろいろと。
お母さん、ノリがよくてしゃべりすぎです(笑)
さっちゃんがどんな幼少時代を過ごしてきたのかとか、いろいろ聞きました。

・・さっちゃん、嫌がるかな( ̄m ̄*)ヒミツニシテオコウ


さっちゃんママの情報によると、今日のさっちゃんは、
リュックにオオクマクマを入れてったそうです。

どこにって仕事に!!です。

職場にオオクマクマを連れていく32歳・・

職場にオオクマクマを連れて行く栄養士・・

仕事で学校に行くと、一応 『先生』 と呼ばれるそうです。




・・・クマオオクマ背負った先生( ̄ー ̄)クマ




あの・・
教育上は何も問題ないのでしょうか(笑)




たった今、さっちゃんからメールが来ました。
彼女はオオクマさんに ぽにょクマちゃんと名付けたそうです。

そして昨日はどうやら一緒に寝たらしい・・
朝起きたら彼は・・




彼女の下敷きになっていた(―人―)チーン