クマオオクマさんに会いました。クマ


仕事をしていたらさっちゃんが遊びにきました。
彼女は昨日、たっちょんのソロコンに参戦しました。アミちゃんマリちゃんを連れて。

おもしろいデコボコトリオです。
さっちゃん(32)は165cmくらいかな、たぶん。脇を固めたアミ(22)・マリ(21)は150cmちょい。
さっちゃんデカッ(笑)歳もデカッ!
私とさっちゃんなら大して変わらないんだけどね、なぜか鶴岡ミニマムズと参戦したんです(^^)
並んでるとこ、見たかったな。


すごく楽しかったそうです。
さっちゃんから参戦後に来たメールは『アイツの罠にかかりました』でした(笑)

すっごいガラガラ声のさっちゃん。 ・・どんだけ叫んだんだよ( ̄ー ̄)
そして足の付け根が痛いとか。
どうやら着席したまま足上げて踊った様子( ̄∀ ̄)



で、そのさっちゃんがオオクマを連れてきたんです。
リュックに入れて( ̄― ̄)
リュックから顔だけ出して( ̄― ̄)


え~っと。
それは32歳がすることですか。



いやいや、夢中になるとは恐ろしいことです。


そして素晴らしくシアワセなことです。私は絶対しません。




♪無責任ヒーロー発売日まであと10日♪