ちょいと買い物に出かけたら、店内にラジオからの音楽が流れてました。(どんな店だよ!ラジオって;)
沖縄っぽい感じというか民謡風というか。女の人の歌声でした。

どこかで聞いた歌にメロディーがよく似てる。


・・・って♪ありがとうですけどもチョキ


誰っ!?
誰が歌ってるの!?
カバーされてるけど、誰だよ( ̄ー ̄)

絶対にオリジナルの方がいい。 ・・当たり前か。
(↑エイトがカバーしてるそうです。知らなかったぁ・・
 コメで教えていただきました。ありがとうございまーす(^^))




で。
昨日のレッドレンジャーが言ってたのを何か聞いてみようと思い、差し当たり唯一顔がわかるRIZEを2曲ダウンロードしてみた。
どんな歌を歌う人たちなのかさっぱりわからなかったから曲名で気になったものを2つ。
ひとつは 『ONE』 すばるBANDとおんなじ名前だったから。←単純
もうひとつは 『Why I’m Me The Reason』

・・・えーと。
よくわかりません。
なんて言ってるのか聞き取るのにひと苦労(´~`;)

でも嫌いじゃないです。
『ONE』 はカッコイイ。




さて。
今日は流星~です。
ってもう始まってるけど。
今から見ればCM飛ばしながら見れるかな(^^)