本日、快晴なり。
川原で芋煮会をするのが正しいような素晴らしいお天気でした。

でも、川原に行ったらエイトの鑑賞会ができないもんね。


      
      10223

      10222


今日は秋の味覚・芋煮とサラダ、かぼちゃのニョッキハロウィン
ミョウガの酢漬けに茄子のお漬物。
そして舞茸の炊き込みご飯のオニギシおにぎり
イチジクの甘煮もね。

どれも本当においしくて、エイトの鑑賞そっちのけで食べるのに集中しちゃったり(^^)




明日はみんなお仕事なので、早々にカラオケカラオケに繰り出しました。

歌い叫び踊り狂うこと3時間。完全燃焼。
身体が痛い(笑)のどがガラガラ(苦笑)



そして・・・

誕生日が近いアミちゃんわたしに、みんながサプライズでお祝いしてくれました。
ありがとう!!

     10224
      左下のはアミちゃんのね。
      あとの3つが私がいただいたプレゼント。


     

     10221
      さっちゃん手作りのタルト。
     Birthday cake です。
     あ。 『けっちょ』って私のあだ名ね( ̄ー ̄;)




      ↓これが一番うれしいねん♪
     10225



すっごい疲れてるけどシアワセな気分です(´ーーー`*)