ところで。



『やすば』 は?


毎日見てるのに一向に動く気配がない 『やすば』 。
 
   ・・つまんないの。


7月26日のすばちゃんで最後になってる。

何気なーくフォトを開いてみた。

きちんとたたんできれいに並べられたすばちゃんの宝物たち。



  ・・ん?


もしかして一番右のパンツはフラフラの時はいてた!?

なんとなく・・ あの丈の長さとか・・ それっぽい。

フラフラの衣装は私服だったしな。



フラフラはすごいね。
ライブは終わったのに、たくさんの人がまだ幸せな気持ちだって言ってるよ。
もちろん私も。



私も 『夢』 探そうかな。
目標ならすぐ見つけるのに、夢って・・ どんなんだろ?

自分の進学先も、将来の仕事も、ちゃんと真剣に考えたことなかったんだよなぁ・・
もうこんな歳だけど。
誰に言われたわけじゃない。私は店を継ぐものって思って育ってきたから将来とかやりたいことなんて考えなかったなぁ・・

でもフラフラのすばちゃんを見て、夢があるって素晴らしいって思った。
夢があれば、それのためならなんでも乗り越えられる、頑張れる。そういうものだと思うし。


とりあえず。



いろいろ頑張ろっか(´ーーー`*)