梅雨ですね。
じめじめ。

[梅雨だる]の症状に悩まされてる方も多いのでは?


女性に特に多いらしいです。



湿度が高いので汗が出ない、だるい、よく眠れない、と、自律神経のバランスが崩れやすいようですね。
  

 暑いですがお風呂にしっかり浸かって汗をしっかり出すのがやはり大切。







季節を感じるものを、この前いただきました。
おなじみ、ひよ子です。
{D11E3EDB-0FBC-4986-BD0E-91BD7E66F1A2}

しかし、季ひよ子。ときひよこ、というらしい。
{2720670D-8AD8-4518-B567-12CFF156D102}


新茶の時期だったので
{5FA77FA9-F3CC-41CA-8892-D0AAD70311B4}

割ると緑です。
ほんとに真っ二つ(笑)
{0AEDB88D-8D5D-4756-B559-05D0099D3DE7}


ほんのりお茶の香りで美味しくいただきました。
春先は桜ひよ子でピンクなんですって。



紫陽花とかあると、梅雨も少しは楽しいかもしれませんね。