松岡みやび オフィシャルブログ 「21世紀は一家に一台ハープの時代に!」 Powered  by  Ameba-DVC00273.jpg


↑台本。


いま帰りの新幹線で~す新幹線

上沼恵美子さん、華やかでとても優しい楽しい方でしたキラキラキラキラ


ミニハープでアメージンググレースを弾かせていただきました音符音符


バラエティーでの演奏は初めてだったので夢が叶いましたドキドキドキドキドキドキ


大平サブローさん、
天童よしみさん、
ほっしゃん。さん、
錦野旦さん、


など大先輩方にフォローしていただき、絶対音感の話もしてきましたよニコニコ


大阪だけでなく、日を遅らせて各地でも放映するようです(広島、石川、岡山、愛媛、高知、大分、群馬、三重、山口)。


がんばったので、ONAIR楽しみにしててくださいね!