9月1日でした。いや、忘れていた訳じゃなく、私の仕事の関係で、一日遅れになっちゃいましたあせる




ミヤビの奇麗になりたいな☆-ケーキ

ケーキなのだ!


1200円しましたー(笑)誕生日なので豪華に音譜


名前が入れられなくて残念なのです(涙)

ミヤビの奇麗になりたいな☆-わんこ


見て!頑張って待てしてるの!(笑)


下に引いてある青いのは、ジェルマットです(笑)ひんやりマットが500円で売っていたので、購入音譜


でももう9月です(笑)



ミヤビの奇麗になりたいな☆-わんこ


ミヤビの奇麗になりたいな☆-わんこ


めっちゃ必死で食べた!(笑)


今年で5歳の愛犬・ネイでした(笑)





あー…レコダイ…レコダイ(遠)