ミヤビの奇麗になりたいな☆

MIYABIの日々の出来事日記です!


テーマ:

こんな日はまったりスルルティー を飲みますラブラブ



最近ブログをあんまり書いてないけれど(汗)



一日1記事!って難しいですね~。



何にもない日が多いからっ(涙)



もう後5キロ!(笑)



ゆっくり痩せて行こうと思います。



今「100キロ超級ダイエット」って言う番組を見ているんですけど。



やっぱり頑張ってる女性って凄くキレイですよね!



凄く楽しそうですよね!



私もあんな風に輝きたい!



髪の毛もようやく落ち着いてきたし(笑)



鏡をみるたび凹んでたけど(笑)でも、くるくるがだいぶ落ちてきたので(笑)



良かった…すぐにパーマが落ちる髪質で(笑)いや、それもどーかと(笑)



ちょっと食べすぎてしまう日もあるんですけど、スルルティー  があったらちょっと安心してしまうんですけど(笑)


翌日には奇麗に流れ出てしまうので(笑)高いけど叫びまぁ、でも高いだけの価値はあると思います(笑)



番組見てて思ったんですけど、リンパマッサージって結構大事なんですね?



やってはいるけれど、足のむくみとり、くらいにしか思ってなかったんですけど。



お腹にもやってみよう!(笑)




よし、頑張るぞ!


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、パーマが嫌々と思いつつも、なんとかセットが出来たので、仕事に行ってきました!


スーパーのレジ打ちなのですが、三角巾を被っているのが幸いでした。


ちょっとほっと(笑)


ただ、でも、同僚たちにはちょっと笑われましたけど(汗)


でも、母親の知り合いの美容院で、って言ったら納得された…何で(笑)







今日は事件が二つ置きました。


一つは、レジ打ちしている最中に、透明のナイロン袋をとろうとした時……。


レジ打ちしてる店員の隣に籠が置いてあるじゃないですか?その籠をとろうとした時……ヤツがいたんです。


ナイロン袋の間ににゅっと頭が出てて。


はじめ、蛾なのかなぁ?とか思っていたんですけど。


でも、顔だけが見えてて(汗)


籠をちょっと揺らしたくらいじゃ動いてくれなくて(汗)


でも、お客さんがいっぱいでレジが混んできてて(汗)


結構泣きそうになってたんですけど、誰も手の空いている人がいなくて(涙)


ホント泣きそうでした(涙)


でも暫くしてお客さんが引いたんで、手の空いている人を呼んで、とってもらったら……


アブでした……(涙)


刺されなくて良かった!本当に良かったー!!!(号泣)


虫は何より嫌いです(涙)





そんな事があったのに、閉店15分くらい前に、ある男性のお客さんが叫びだしたんです。


「俺の鞄はどこに行ったんじゃーっ」


どないしたんや、と(笑)


30分くらいサッカー台(お客さんが商品を袋に詰める台の事です!)で、ずーーっと電話で喋り続けてたんですね。


あの人、いつ帰るんだろう、と思っていたのですが。


電話が終わった途端に叫び出して。


不幸(?)な事に、私のレジを通ったお客さんで。


レジ中の私に、探せ、と……え、仕事中…(汗)


レジの周辺に鞄なんか落ちてませんでしたし。落ちてたら気づくと思うのですが(汗)


レジ業務から離れて探していたんですけど。どこにもなくて。


どーしたら良いのかなー、と他の人たちを呼んできたら


「何モタモタしとんねん!さっさと動かんかい!」


とかとか。


いや、鞄の責任て、自己責任ですよね?(汗)


その方のお話によると、カートに鞄をかけてらしたらしいのですが、近くに置いてなかったんですよね。


盗難防止とかのカメラがあるじゃないですか?ちょうど死角になってる位置にカートを置いてたらしく。


その鞄には、2000万貯金した通帳と、印鑑。免許証。保険証。現金30万円。もろもろ生活に大事なものが入っていたそうなんです。


そんな大事な鞄を遠くに置いておくって…どうなんでしょうか(汗)


自分はろくに探しもせず。


サービスカウンターに落し物とかで届けられてないかと思って聞きにいったんですけど、やっぱりなくて。


この店はどうなっとんじゃー!と叫びまくり……。


うん、鞄はちゃんと持っておこうね?籠の中に放置されてる携帯や鍵が無くなっても知りませんよ?ホント。年齢関係なしに、よくあるんですけど。


どうにかして探せや!とかなんとか叫んでいて。どうしようもないので警備さんを呼びました。


警備さんにも食ってかかっていたんですけど。


そのあと、警察に電話して、来て貰ってたんですけど。


警官二人来てて。めっちゃ冷静ですよね。対する鞄をとられた人は、この責任を店に負って貰うから、みたいない事を言っているんですけど、この店はそういう事件には関与しません、と警察の方が…(笑)


どうしてそんな大事な鞄から離れていたんですか、と警察の方が聞いたら。


「そんなん…時々離れる事くらいあるだろ、誰でも!」


警察「ないですね」


すがすがしかったです…(笑)


そのあと、警察と共に監視カメラの画像を見る為に警備室に行きましたけど。





皆さん。ホント、お店は責任とってくれませんから。


うちのお店、頻繁に置き引きとかもあるんですけど。








本当に、大事なものから、離れないでください。


本当に、大事なものなら、離さないでください。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホントに…本気で…。


今日美容院にいってきたんですよね。


いつもね、髪形がいまいちで、気に入る事があんまりなかったのね。


パーマをかけたいんですけど、髪質が駄目なので、中々かからないうえに直ぐにとれるの叫び


小さい頃から高校生まで、母親がいっている美容院にいってたんですよね。


そこの人なら、私の髪質を知りつくしているので(笑)大丈夫だろうって事で、雑誌もっていそいそ行ってきたんです!


でもね、でもね………チリチリになったの(号泣)


もう、号泣どころじゃないのよ…(涙)


おばちゃんになった…っ(涙)


元々そんなに若い顔じゃないので(…)アレだし。


服装もそんなにお洒落してないから、おばちゃんとか、奥さん!とかってたまに言われて凹んでたりするんだけど…。


痩せたし、今日こそ素顔をUPするぞ~!とかって気合いいれてたのにっ!!!


そしてもうちょい頑張るぞ!とか思っていたのに!





うぅ……外に出たくないよ……(涙)


でも、知り合いなだけに、パーマとってください、とは言えない小心者です…どうしよう(涙)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイもです!(笑)


私はパーマをあててこようと思っていまーす♪


目標の5キロは達成されているし(笑)るんるんな今日この頃音譜(笑)


美容院に行くと女の子って凄く嬉しくなっちゃうんですよねー。


テンション上がる!(笑)


どんな仕上がりになるか明日が楽しみです!


ちなみにネイもカットしにいきまーす。や、勿論違うトコですけどね!(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

レコダイ…レコダイ…レコダイ(笑)


サボっているけれど、痩せているのだな!(笑)


68キロになりましたー(笑)


もうちょっとで67キロにいきそうだけど、なんだか段々と止まっている感じがする!


もうちょっとかなー?


停滞期がやってきたのか…悩む。


運動してないのに痩せていくって凄いよね(笑)


自分でちょっと尊敬してみた!(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。