鳴門メバル | みやびくんの釣りブログ

みやびくんの釣りブログ

いつも釣れない釣り日記


にほんブログ村
本日も鳴門大黒丸のおやっさんの船に乗せて頂きました


4名でスタート!! 朝一海峡東ポイントに入るが反応無し
粘るが1匹で終了

昼前まで船中ポツポツで釣れて無い方もおられます

今回はシラサで勝負だが.....べラ.カワハギなどのエサ取りの攻撃でメバルちゃんの口には届かス苦戦状態

お次は海峡西側の小さい小さいポイントでなんとか船中盛り上がってきました
30センチ程の鯛やミニガッシーなども混じり元気な奴はリリース

ほんの1時間30分程のプチジアイかな

またしても尺由美子ちゃんには届かず~潮の動かない時間を快晴の天候の中で~日焼け状態

終わってみればこんな感じで終了



今月の釣行はこれにて終了
ゴールデンウイークは家族サービスに専念します(笑)

しかし.........................嫁さんを強引に引っ張って行ける日を作る妄想計画中
明石海峡でも行ってみようか~