式神「断いじめ」「断執着」追加しました | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

~キャンペーン中につき6/30まで通常9,800円を7,980円にてご提供させていただきます~

 

式神とは、安倍晴明が駆使した己の手助けとなってくれるものの存在を言い、私が駆使する式神は咒を唱え使役する思業式神と、紙や木などで作り出す擬人式神とがあります。

 

式神にも多くの種類があるのですが、そのうちの1つである断・断つことを願う式神は、和紙を使い念を吹き込み作り出したもので擬人式神となり、いじめに遭われている場合、ストーカーを受けている場合、または嫉妬執念や無言電話、掲示板への書き込み等の嫌がらせを受けられている場合に、それを断ち切ると願う式です。

 

もちろん、いじめを受ける原因はご自身にもある場合がありますから、いじめに負けない、、という屈しない心をお持ちになるや、ご自身にも非がないかどうか、、ということを見つめてみることも必要です。

 

ご祈祷後は、式神をお焚き上げします。

 

 

<お申込みに関してのご注意>

~必ず下記にご同意の上、お申込みください~

 

・こちらは人を呪うものではなく、いじめや掲示板等への書き込み、嫌がらせ等を断つと願うものです。お申込みされたご本人に悪影響は全くございません。

 

・対面セッション、ホームページともにお申込みいただけます。

(対面セッションの場合は事前にご予約が必要です)

 

 

・効果を補償するものではございませんので、ご同意の上、お申込みください。

 

・実施前、実施後の個人間のトラブルに関しましては一切の責任を負いません。ご了承下さい。

 

・こちらはご祈祷後に、式神をお焚き上げします。基本的に私共の方でご祈祷を行いお焚き上げをしますが、皆様の方でお焚き上げをされる場合は、ご祈祷後の式神を説明書とともにお送りさせていただきます。私共の方で式神をお焚き上げの場合は、代引きはご利用になれませんのでご了承下さい。