陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。恋愛、復縁、受験合格、幽霊除け、商売繁盛護符・霊符を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>


1、神戸市西区・伊川谷事務所にて~

・神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分

・新幹線 新神戸駅より神戸市営地下鉄乗り換え30分


場所はコチラです。

http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/entry-12049892004.html


*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html

[内容]

・スピリチュアルカウンセリング、占い、姓名鑑定、陰陽五行、カード占

・霊符・護符ご相談
・気功ヒーリング

・クリスタルボウルヒーリング*

・除霊(浄霊) *

・法術「形代」

・法術「式神」~相思相愛、身代わり式神、断執着離別、離別再会*

(haku)

・写真鑑定(変なものが写っているので見てほしい、、、等
・副業、開業カウンセリング(haku)

・ブッダカード+先読み「心の選択肢」(haku)

・数秘術(yung 12/25~となります)



その他、様々な法術があります。ご相談下さい。


料金:10分1000円


[*セッション代金以外にかかる料金]

①式神占いをご希望の方:こちらは別料金となります(1回5,000円)。護符付コースがお得です。

②除霊(浄霊)、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。

③クリスタルボウルチャクラヒーリングをご希望の方:通常のセッション料金

に+1,000円となります。

④*のマークがついております法術は有料となります。お値段はそれぞれ異なりますので、お問い合わせください。


<神戸 事務所 対面セッション日程>

11月1日終了


11月13日 12:00~19:00→受付終了


12月25日 12:00~19:00→残り空きわずかです。

momi2*クリスマスご来場特典あり☆


対面セッションは完全予約制となります。




2、地方出張イベント


神奈川県小田原市

2016.11月3日 祝日 11:00~16:00→終了

②神奈川県横浜市

2016.12月4日(日) 11:00~17:00→終了


場所:JR根岸線 関内駅より徒歩5分

    

・横浜市営地下鉄ブルーライン [伊勢佐木長者町駅]出口2から徒歩3分

*最終16:45終了となります。



<修行体験イベント>


①岡山 滝業・修行体験 2016.9.25(日) 12:00~15:30

場所:岡山市北区 岡山最上龍泉寺にて

→終了


4、それ以外の出張対面鑑定


出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。浄霊、家のご相談等も承ります。


<護符に関しましてのお知らせ>


お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、各種ご相談及び、護符の効果口コミは
miyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp

へよろしくお願いします。

また各メディア様、雑誌掲載ご依頼等もこちらにメールをいただければ、ご返信させていただきます。現在、効果口コミはメール及び、お手紙にて御寄せいただければ幸いです。よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。


>>メールにて効果口コミをいただけた方へ・・・<<


>>お手紙にて効果口コミをいただけた方へ・・・<<



テーマ:

二十八宿とは、黄道に沿って天球を二十八に区分し、星宿、つまり星座の所在を明らかにしたもので、人間が地上に生まれた際の天上の星の位置によって、運命星が異なります。

東西南北は東に青竜、西に白虎、北に玄武、南に朱雀と四神獣が守護し、その4つの方位をさらに7つづつ分け、それぞれの星神が存在しているのです。

 


東(青竜)→角(かく)、亢(こう)、氐(てい)、房(ぼう)、心(しん)、尾(び)、箕(き)

北(玄武)→斗(と)、牛(ぎゅう)、女(じょ)、虚(きょ)、危(き)、室(しつ)、壁(へき)

西(白虎)→奎(けい)、 婁(ろ)、胃(い)、昴(ぼう)、畢(ひつ)、觜(し)、参(しん)  

 

南(朱雀)→井(せい)、鬼(き)、柳(りゅう)、星(せい)、帳(ちょう)、翼(よく)、軫(しん)

「どのような星のもとに生まれたのか?」という言葉があるように、その運命星によって人間の運命が左右されるとも言われますが、、そのご自身が生まれた日の、四神獣が守る守護星神の加護を受け、弱いところや弱点をカバーし、運気をUPすると願う霊符で、生年月日によってお一人お一人の運命星が異なります。


大凶を凶に、大難を小難に、そして吉は大吉へと転じると願います。
こちらは備考欄に必ず生年月日をお書き添えください。

また、守護星の加護を受けると願うものですので、私達の霊符や他流派の霊符をお持ちの方もご一緒にお持ちいただいて結構です。
またご家族でお持ちになられる場合は、1枚6,980円ですが、2枚をご希望の場合、9,980円にてご提供させていただきます。

HPに追加しています。

 

 

 

 


 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*秘符の為、画像非公開です

 

1年を通じていくら頑張っても達成できなかったことや、来年こそ達成したい事、思いがあると思います。

年末年始に「来年こそは○○したい」「今年こそ○○したい」という願望や目標がある方もおられるでしょう。

この進路達成導之御秘符は、ご自身が今までにしたくてもできなかったこと、達成できなかった事への道を切り開くと願う霊符です。

 

願事障除速叶御秘符と効果は似ておりますが、異なる点は進路達成導之御秘符には、「何をやるべきかを見つけたい方」「するべきことを見つけたい方」にとって道や進路を切り開く、または指し示すと願う霊験があります。

 

恋愛、受験、仕事、夢等、未だにご自身がされたいことが見つからない方に、お力添えを願う霊符です。

 

護符とともに、ご自身ができるだけの努力を続ける、前向きに生きる事が大事です。

HPに追加しています。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

dummyTitle

2016年は1月の東京三鷹・鑑定セッションより始まり、3月に横浜は関内、5月北海道札幌市、6月横浜は関内、7月岡山市、9月福岡市、11月神奈川県小田原市、そして今月は横浜にてセッションを開催させていただきました。

 

2017年も全国出張セッションを実施致しますが、2017年1月は神戸セッション、または個人出張鑑定のみとなります。

2017年2月から地方出張セッションが始まりますが、皆様からのご要望が最も多かった、横浜関内セッションより開始致します。

 

実施は2月の第3土曜、または日曜のどちらかで(まだ未定です)、お時間は11:00~17:00の予定です。

決まればブログ、及びfacebookにて通知させていただきます。

尚、スマホでfacebookをされておられます方は、セッション実施のお知らせがブログよりfacebookの通知の方が早いようですので、お早目のお申込みをいただければ幸いです。

(facebookではプライバシー制限をさせていただいておりますので、友達リストは見れないようになっておりますので、ご安心ください)

 

また、会場が改装中で押えられていない群馬セッションですが、4月以降に改装工事が終わるとの情報を得ましたので、2017年中に実施させていただきます。

 

詳しい日程が決まりましたら、すぐ通知させていただきます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*秘符の為、画像は非公開です

 

HPに霊符を追加しました。

この運気上昇符は日常生活において様々な運気をUPし、運を強くすると願う護符で強運符と似ております。

強運符と異なる点は、強運符は金運、恋愛運、等あらゆる運気UPを願うのに対し、運気上昇符は商売運、金運、ライバル店との勝負、と言ったお金にまつわる事への霊験が強い点です。

 

「運も実力のうち」と呼ばれる時代ですから、日常生活や恋愛、商売においてライバルがおられる方、金運をUPされたい方にお力添えを願います。

こちらの護符は強運符とも相性がよく、またどの護符とも相性の問題はございませんが、下記をご覧の上、お申込みください。

 

 

*他の金運護符、護符もそうですが、こちらの運気上昇符もパチンコ、宝くじ、競馬といったギャンブル等の使用は避けてください。

*運気をUPする努力も続けてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

dummyTitle

昨日の横浜セッションでは、多くの皆様に足を運んでいただき、懇親会も3時間半に及びまして色々なお話を交えることができました。

ご来場ありがとうございました。

 

今日は、懇親会でも、多くの皆様の貴重な体験談をお聞きしましたが、その話題とともに、目標や目的に向かっての思いであったり、かける志に関しての話題です。

 

例えば、極端な例が食料や水がなくなったとします。

誰しも生きるために水や食料を、必死に探すと思います。

実は夢の達成、目標に向かっての志もこういった事に似ています。

 

 

恋愛では、やはり真剣に伴侶と出会いたい、、素敵な結婚をしたい、、と言う方は、結婚相談所へ登録されたり、あるいは、ご自身が「これだ」と思われる 、出会いを願う霊符を買われたり、またご自身も綺麗になられるため、格好良くなるための努力をされています。

そして結婚相談所、霊符、綺麗になったり格好良くなるための美容院やスポーツクラブ、、、スポーツクラブ等に行かずとも自主運動や食事に気をつける等、、、

 

それは、真剣に良い方、理想の方と出会いたいからこそ、頑張られますし、それに費やすお金も惜しまないのです。ですが、やはりこういった前向きかつ、自分への投資、夢や願望への投資を惜しまない方は、ほとんどが夢・願望を達成されたり、良縁に恵まれています。

つまりは、自分が生きるため、自分が幸せになる為に必死に水や食料を探されているくらい真剣に取り組まれているのです。

 

 

しかし、反面、著書でも書かせていただきましたが、夢や願望がたくさんあるのに「ケチる」「できるだけ安く済ませたい」という思いでは、やはりそれだけのエナジーでしか返ってきません。

100円均一の財布と、百貨店で10,000円で売っている財布では全く豪華さや、使いやすさが異なりますし見栄えも違います。

そして、財布という物に籠っている金運のエナジーが全く違うのです。

つまり、「財布なんかこの程度でいい」と思われてしまえば、壊れやすい財布にあたってしまいますし、一生に一度の結婚式でも「高いから、この程度の料理でいいか・・・」と思われてしまえば、結婚式に招いた来客の信用をも失いかねない事になります。

 

 

私の著書をご覧になられた方で、ドケチにならないこと という章があったかと思いますが、以前勤めていた会社で、多くの幹部を招いているにもかかわらず、結婚式代金をケチられた同僚がいましたが、彼は結局8年間ヒラ社員のままで、最近以前の友人にお会いする機会があったのでお聞きしたのですが、関西に家を買っているにもかかわらず、九州に異動になったという事がわかりました。

 

 

最近TVでもありましたが、付き合っている彼女の誕生日で、彼女が欲しいカバンがあったそうですが、彼はお金をケチり、「これの方がいいんじゃない?」と安い方を買ってあげたそうです。しかもその値段の差は5,000円くらいだったそうです。

それ以降、彼女は彼に対し、ご自身の考え方が変わったそうです。

 

 

各ご家庭、予算や使えるお小遣いもあるかと思います。ですが、どのような事もそうですが、「できるだけ安いもの」「できるだけ安く・・・」「この程度でいいや・・」といつも思われていては、やはりそれ相応のエナジーがこもったものしか返ってきません。

本当にそれをしたい、叶えたい、誕生日を祝ってあげたい、、素敵な結婚式やパーティにしたい、、、と思われるのであれば、真剣な志であったり、それにかけたり費やす自分のための将来エナジーが必要なのです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)