陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。恋愛、復縁、受験合格、幽霊除け、商売繁盛護符・霊符を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>


1、神戸市西区・伊川谷事務所にて~

・神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分

・新幹線 新神戸駅より神戸市営地下鉄乗り換え30分


場所はコチラです。

http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/entry-12049892004.html


*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html

[内容]

・スピリチュアルカウンセリング、占い、姓名鑑定、陰陽五行、カード占

・霊符・護符ご相談
・気功ヒーリング

・クリスタルボウルヒーリング*

・除霊(浄霊) *

・法術「形代」

・法術「断執着離別」「離別再会」*

・法術「式神」*

・写真鑑定(変なものが写っているので見てほしい、、、等)

・副業、開業カウンセリング(hakuのみ)


その他、様々な法術があります。ご相談下さい。


料金:10分1000円


[*セッション代金以外にかかる料金]

①式神占いをご希望の方:こちらは別料金となります(1回5,000円)。護符付コースがお得です。

②除霊(浄霊)、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。

③クリスタルボウルチャクラヒーリングをご希望の方:通常のセッション料金

に+1,000円となります。

④*のマークがついております法術は有料となります。お値段はそれぞれ異なりますので、お問い合わせください。


<神戸 事務所 対面セッション日程>

8/28(日)12:00~18:00

対面セッションは完全予約制となります。



2、地方出張イベント


①岡山県 岡山市

2016.7.31(日) 10:00~17:00

*JR各線 岡山駅より徒歩5分


<7/31 岡山セッション空き状況> *7/25 12:00現在状況です。


      haku    yung


10:00   ×     ×

11:00   ×     ×

11:30   ×     ×

12:00   ×     〇

12:30   ×     ×

13:00   ×     ○

14:00   ×     ○

14:30   ×     ○

15:00   ×     ×

16:00   ×     ×

16:30   ×     ×


*16:40最終受付となります。


②群馬県前橋市

2016.9月予定


③神奈川県小田原市

2016.11月予定


④福岡県福岡市

2016.12月予定


3、特別イベント

①岡山 滝業・修行体験 2016.7.10(日)  13:00~16:00

場所:岡山市北区 岡山最上龍泉寺にて

→受付終了


4、それ以外の出張対面鑑定


出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。


<護符に関しましてのお知らせ>


お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、ご相談及び、護符の効果口コミは
miyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp

へよろしくお願いします。

現在、効果口コミはメールでのご報告のみに限定させていただいております

よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。


>>効果口コミをいただけた方へ・・・<<


NEW !
テーマ:

幸せをつかみたい方のレシピ本 ~陰陽道家 雅の幸せのつかみかた~


お世話になります。

雅hakuです。

私とyungの共同著書による「陰陽道家 雅の幸せのつかみかた」の予約がアマゾンでできるようになりました。

明日発売予定ですが、ご予約も本日より可能です。


著書には対面セッション、護符1,000円引き券が1枚ずつ付属しますので、対面鑑定へ来られた方に限り、最大2,000円割引可能です。


興味のある方は、一度、ご検討いただければ幸いです。

またPCに限りアマゾンの「なかみ検索」にて数ページ立ち読みも可能です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


防百邪符や解精邪厄符が、生霊、死霊、邪悪な精霊より身を守ると願うのに対し、この制幽鬼符は、既にそういったものの存在に祟られている場合に、そういった怨念・祟りを除き、鎮めると願う霊符です。


そういったものの祟りを受けた時には、様々な原因もありますし、実際は出張で浄霊をさせていただいた方が良いのですが、遠方でなかなか来れない、、という方はこの符を身に付けるか貼ってみてください。


HPに追加しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は恋人・夫婦の話題、そして友達に関する少しスピリチュアルな話題です。

ツインソウル(ツインフレーム)、ソウルメイトという御言葉を聞かれたことがあると思います。よく前世のご相談があり、その時にリーディングを行うのですが、こういう方々がいます。

「彼(彼女)とは喧嘩ばかりですが、別れてもすぐ復縁するんです。」と・・・


これは、1つの理由にツインソウルという事があります。

ツインソウルとは何でしょうか?


ツインソウルとは、「双子の魂・類魂(るいこん)」という意味で、一つだった魂が二つに分かれた魂のことです。


つまりは、現在お付き合いしている恋人、ご主人(または奥様)とは1つの魂を半分ずつ持っているのです。

その特徴の1つに、「何度喧嘩別れしても別れてはいけない、、気がして復縁する」

という事があります。ですが、かといって、それだけでツインソウルか、、という事ではありません。


一番大きな特徴は、初めて会った時の印象です。

初めて会ったにもかかわらず「この目どこかで見た事がある・・・」「前にどこかで会った事ある・・」「確かこの人は・・・」という気持ちになります。

ただし、1つの魂が1つに別れたからといって、性格が合いいつも仲が良いとは限りません。

これは双子でも全く性格が違うように、全く性格が異なる場合があります。

その為、第1印象はお互いとても良く、スピリチュアルな事も感じつつも、喧嘩して別れを選んでしまう、、、というのはとても勿体のないことなのです。


もっとスピリチュアルな観点から言うと、ツインソウル(ツインフレーム)となったのは過去、前世の理由がある場合が多くなっています。

前世で結ばれなかった二人、別れを選んだ二人ゆえに、今世ではそのカルマを成し遂げるためにあえて魂が二つに分かれ、そしてお二人が恋人、または夫婦となった場合があるのです。



一方でソウルメイトというのは、前世のどこかの時代、世代において、過去世のご自身と関わりがあった方の事を言います。

現在において親友であったり、いつもお互いに助けてくれる、、、これはソウルメイトである可能性が高いのです。



これらは私は前世リーディングであったり、あるいはyungはアセンテッドマスターカードというカード占いで、ツインフレームかどうか、、ということを占うことができます。

ここまで前世繋がりの事をお話させていただきましたが、大事な事が1つあります。

それは過去のカルマ、教訓もさることながら、大事なのは現代・2016年を生きているわけですから、いま・今を必死に生きることなのです。


過去の失敗を悔やんでもそれは戻らないように、現在を必死に生きる事が大切なのです。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あの人と話していると疲れてくる、、、相手のペースに巻き込まれてしまう、、といった経験はないでしょうか?

もちろん相手がご自身と波長が異なっていたり、あるいは全く性格や思う事が違っていたり、マイナスなことばかり言われる、、と言う事や、気を吸われる、、ということがあります。

つまり、気を吸われるのを防御できたり、交わせるのであれば良いのですが、相手が全てマイナスの事ばかり言われたり、会った時に疲れる場合は、この邪気異波長除護身符(じゃき ことなるはちょうをのぞきみをまもるごしんふ)を身に付けてみてください。

相手のペースに巻き込まれないという強い意志等も忘れないようにしてください。

HPに追加しています。








AD

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近は、神戸セッションや出張鑑定でも様々な御家を拝見させていただき、あるいはお写真を拝見させていただくことが増えました。

私はもちろんビジネスのご相談、恋愛のご相談、人間関係のご相談と連日、様々なご相談をお聞きしています。

その中でも、必ず私にあるのが未成仏霊、幽霊系のご相談、由縁です。



先日お越しいただきましたMさんは、はるばる関東からお越しいただきました。

(こちらの記事はご本人様の許可を得まして掲載させていただいております。尚、上記写真はMさんとは全く関係がありません)



Mさんは2年前に離婚をされました。

婿養子としてお嫁さまの家に行かれたのですが、生活され、お子様ができ生まれてから、突然お嫁さんの態度やご両親の態度が変わったそうです。


夜疲れて会社から帰ってきても、布団がなくなっていたり、あるいは21時ごろお風呂へ入っても「こんな時間に入るな!」などと言われ、数え上げればきりがないほどの嫌がらせを受け、結果追い出された形となってしまわれました。



ここまでお話を聞くと、一見、ご家庭の揉め事のように思える、あるいはMさんにも原因があるように聞こえるかもしれません。しかし、決してそうではありませんでした。


私はMさんから何枚かお嫁さん宅のお写真(Mさんがご結婚されていたときに住まれていた場所、土地)を見せていただきました。それは元奥様やそこの家庭とお話し合いをされたときに弁護士さんに頼まれて、その家の写真を撮ってくるように言われたそうですが、そのデジカメの写真であったり現像したお写真を見て、私は「これ拡大できます?」とお聞きしました。

そして霊視しました。


近くから撮った写真、遠くからとった写真・・・

無数の顔が写っていました。しかもそれは何百年も前の者たち・・・

皆、恐ろしい形相でにらみつけていました。あるいは地面からもでてこようとするもの、、、

私はMさんにお聞きしました。

「この家か土地、、結構古いですか?」とお聞きするとやはり何百年も昔からあるそうです。

そして霊視を進めるとそこは元墓地、しかも土葬の時代から存在していました。

さらにMさんにお話をお聞きすると、その数百メートル先に元首切り場と川があり、つまりは磁場が最悪の状態でした。



きちんと地鎮祭や、法術・祓地清め術などを行っておれば、その土地は清められ、磁場もあがります。

しかし、その土地はまわりも全てそういったことをされておらず、Mさんの元奥様のご家族だけでなく、まわりに住む家の住人達も病気になったり、事故にあったり、離婚をされたり、、と言った不運が続いていました。

実際にMさんも、そこに住まれていた時はやせ細り、体調を壊し、仕事が減り、年収も激減したそうです。



しかし、奥様と離婚され、お一人になられてからは仕事もうまくいくようになった、、ということでした。

そしてもう1つ、、、Mさんは強い守護霊の力に守られおり、かつMさんご自身もマイナスではなく、ポジティブに物事を考えていくという前向きな方だったゆえに、悪いものをそれ以上寄せ付けず、守られたのです。


つまり離婚となったのもMさんを守護する方が、Mさんを守ってくれたのでしょう。そこから抜け出させてくれたのです。

私はその写真をできるだけ早く消すようにお伝えし、封印符をお渡ししました。

元奥様と離婚されたことで、Mさんは本来あるべき姿に戻り、かつ運気もUPしてきていました。



私は今回の著書で「結婚と離婚の意味、魂の修業」という記事や「守護霊」について書かせていただきましたが、やはり前向きに物事を考えられる方は守護霊の力も強まります。

そして、このように離婚して良かった、という事もあります。



そしてMさんのように物事を前向きに考えられる方、、、というのは、邪を追い払い、良いものがどんどん入ってくるように自然と導かれます。

どのような事もそうですが、物事を前向きに、ポジティブに考える方は、必ず良い方へ導かれていくのです。








AD

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)