陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、また火、祓い系を司る法術を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>


1、神戸市西区・伊川谷事務所にて~


・神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分

・新幹線 新神戸駅より神戸市営地下鉄乗り換え30分

場所はコチラです


http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/entry-12049892004.html


*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html


[内容]


・スピリチュアルカウンセリング、占い、姓名鑑定、陰陽五行、カード占

・霊符・護符ご相談
・気功ヒーリング

・除霊(浄霊) *

・法術「形代」

・法術「式神」~相思相愛、身代わり式神、断執着離別、離別再会*(haku)

・写真鑑定(変なものが写っているので見てほしい、、、等
・副業、開業カウンセリング(haku)

・筮竹・易鑑定(haku)

・数秘術(yung)

その他、様々な法術があります。ご相談下さい。


料金:10分1000円


☆2017年4月1日より、今までに護符霊符、占い等をお申込みされていない方の対面セッションは初回のみ初鑑料2,000円がかかります。



[*オプション料金]


式神占いをご希望の方:こちらは別料金となります(式神占い1回+5,000円)。護符付コースがお得です。


②除霊(浄霊)、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。

*のマークがついております法術や占術は有料となります。お値段はそれぞれ異なりますので、お問い合わせください。


<神戸 事務所 対面セッション日程>

次回のセッションは6/4(日)となります→満員御礼

☆神戸セッション鑑定をご希望の方はメールにて承ります。お気軽にお問い合わせください。


☆対面セッションは完全予約制となります。




2、地方出張イベント



①東京都三鷹市

2017.2.19(日) 10:30~17:00 終了


②神奈川県小田原市

2017.4.22(土) 12:15~17:00終了



③福島県☆会津若松市

2017年7月2日(日) 10:00~16:00

→満員御礼



④愛知県名古屋市

2017年11月予定☆


⑤東京都目黒区

2017年12月予定


☆予定は変更になる場合がございます。ご了承下さい




3、修行体験・ツアー


①岡山 滝業・修行体験 


場所:岡山市北区 岡山最上龍泉寺にて

→2017年度準備中


②haku、yungと行く☆江ノ島弁財天巡りツアー

2017年6月18日(日) 11:00~16:00(解散予定)

・参加人数→5名様*満員御礼* 

③haku、yungと行く☆厳島神社(広島)弁財天巡りツアー

2017年11月5日(日) 10:30~16:00(予定)

・参加人数→5名様 

満員御礼 


4、それ以外の出張対面鑑定
出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。浄霊、家のご相談等も承ります。



<護符に関しましてのお知らせ>

お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、各種ご相談及び、護符の効果口コミは

miyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp
へよろしくお願いします。



各メディア様、雑誌掲載ご依頼等もこちらにメールをいただければ、ご返信させていただきます。現在、効果口コミはメール及び、お手紙にて御寄せいただければ幸いです。よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。


また、個人出張鑑定をご紹介していただき、出張鑑定が決まった場合は御礼としまして、ご紹介していただきましたお客様に御礼をお送りさせていただきます。


>>メールにて効果口コミをいただけた方へ・・・<<
>>お手紙にて効果口コミをいただけた方へ・・・<<


>>個人様出張鑑定をご紹介していただきましたお客様へ・・・<<


テーマ:

本日、各種さざれ100g及び、ブレス2種類を雅shopの方へ追加しました。

フローライト3Aと、レインボーシトリン4Aブレスはそれぞれ1点ものとなります。

http://www.kobe-uranai.com/

 

ガーデンクォーツポイントと、ペンダントトップも順次追加しますので、お待ちくださいませ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~キャンペーン中につき6/30まで通常9,800円を7,980円にてご提供させていただきます~

 

式神とは、安倍晴明が駆使した己の手助けとなってくれるものの存在を言い、私が駆使する式神は咒を唱え使役する思業式神と、紙や木などで作り出す擬人式神とがあります。

 

式神にも多くの種類があるのですが、そのうちの1つである断・断つことを願う式神は、和紙を使い念を吹き込み作り出したもので擬人式神となり、いじめに遭われている場合、ストーカーを受けている場合、または嫉妬執念や無言電話、掲示板への書き込み等の嫌がらせを受けられている場合に、それを断ち切ると願う式です。

 

もちろん、いじめを受ける原因はご自身にもある場合がありますから、いじめに負けない、、という屈しない心をお持ちになるや、ご自身にも非がないかどうか、、ということを見つめてみることも必要です。

 

ご祈祷後は、式神をお焚き上げします。

 

 

<お申込みに関してのご注意>

~必ず下記にご同意の上、お申込みください~

 

・こちらは人を呪うものではなく、いじめや掲示板等への書き込み、嫌がらせ等を断つと願うものです。お申込みされたご本人に悪影響は全くございません。

 

・対面セッション、ホームページともにお申込みいただけます。

(対面セッションの場合は事前にご予約が必要です)

 

 

・効果を補償するものではございませんので、ご同意の上、お申込みください。

 

・実施前、実施後の個人間のトラブルに関しましては一切の責任を負いません。ご了承下さい。

 

・こちらはご祈祷後に、式神をお焚き上げします。基本的に私共の方でご祈祷を行いお焚き上げをしますが、皆様の方でお焚き上げをされる場合は、ご祈祷後の式神を説明書とともにお送りさせていただきます。私共の方で式神をお焚き上げの場合は、代引きはご利用になれませんのでご了承下さい。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お蔭さまで最近、ご依頼・口コミをよくいただきます式神ですが、メール、対面でのご要望にお答えしまして新しい術式を追加します。

新しく追加する術式は、いじめに遭われている場合、または嫉妬執念や無言電話、掲示板への書き込み等の嫌がらせを受けられている場合に、それを断ち切ると願う式です。

邪気執着返し式神は、送ってくる相手にご自身の分身の式神がその念を跳ね返すと願う法術ですが、この断いじめ、嫉妬 はそれを断ち切ると願う法術となります。

 

もちろん、いじめを受ける原因はご自身にもある場合がありますから、いじめに負けない、、という屈しない心をお持ちになることも必要です。

追加しましたら、こちらにてUPします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも護符霊符のご相談をありがとうございます。

今日は元カノ、元彼、あるいは元ご主人、元奥様の波動が入ったグッズ、もの のスピリチュアルな話題を1つご紹介したいと思います。

GWが終わり、対面鑑定、メールご相談ともに「新しい彼(彼女)ができました」というご相談や、「彼女(彼)と別れました」というご相談をよくいただきます。

その中で、「自分磨きをしているのに何年も彼ができないんです、、、」というご相談もあります。

そのうちのお一人さまで東京都に住まれるMさん(ご本人の許可を得て掲載しています)は、綺麗でおしゃれな女性です。

もちろんMさんはご自身でも言われていましたが、プライドが高いところがあり、こういった男性は嫌、こういう条件で、、、とフィルターを絞りすぎていたところもあり、それはアドバイスさせていただいたのですが、そういうものとは全く別にスピリチュアルな原因がありました。

 

それは元彼からいただいたプレゼントや写真を何年経たれてもお持ちでした、、、

一番よろしくないのは、毎日生活として使う物。。例えば家の鍵のキーホルダー、キーケースであったり、思い出として元彼の写真を何年もしまわれてしました。

 

もしその元彼が思い出に変わっており、今前向きな姿勢をお持ちであればそれは閉っておかれてかまいません。しかし、写真はもちろんですが、お付き合いをされていた方との波動を持ったものをそのまま使い続ける事は、新しい出会いや道への妨げとなる事があります。

 

著書にも書かせていただきましたが、どのようなものも波動というものをもっています。ゆえに元彼、元彼女からもらったものを持っていて、相手には既に新しい恋人がいたり別れてから何年も経っていても、その元彼(元カノ)からもらったもののエネルギーの影響で、「復縁したい」「離婚は間違いだった、、、」等というエネルギーがそこから出てしまうのです。

 

 

これでは残念な事に、新しい前向きな道へのエネルギーが閉ざされているので、新しい出会いへのチャンスが大きく減ってしまいます。

ですがこれには例外があります。

それは、良い別れ方 をされた場合、あなたのおかげでここまでこれた、、という場合です。

つまり、思い出に変わっている場合のもの、写真はそのままにしておいてもかまいません。

 

 

とはいえ、新しい彼女、奥様、あるいは新しい彼、ご主人からすれば、本当に大好きであれば過去の恋人にいただいたものをなんで持っているんだ??という風にもなりかねないでしょう。

 

 

お話は戻りますが、Mさんの場合は、元彼がとても素敵な男性だったらしく、いつもその元彼の幻影を映して、その彼に負けない、、その彼以上、、という意識がありました。

ですが私が、本当に彼が欲しくて結婚も望まれたいのであれば、それは処分するべきだとお伝えしました。 彼女は相当勇気がいったようですが、それは全て燃やされました。

すると、不思議なくらい彼女の姿勢が変わり、GW中に新しい彼ができ夏の旅行まで決まったというご報告をいただいたのです。(後ほど口コミにて掲載致します)

 

 

古いものを捨てられると新しいものが入ってくる、、、

これは人と人との出会いもしかり、こういった人からいただいたものもそうなのです。

どうしても捨てられない、、、という方は、対面セッションにて九字封印符をお渡しさせていただくか、メールにてお申込みいただき、その波動を封印することもできます。

納得のできない別れ方、ひどい別れ方、あるいは無理だとわかっていても強く復縁を望まれる場合、、、は思い切り、、ということも必要なのです。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5/26の夜より、各さざれ100gと、フローライトブレス、商売繁盛、金運を願うブレス、邪気祓いのガーデンクォーツポイント、ガーデンクォーツペンダントトップが入荷します。こちらは全て雅shopでの販売となります。

5/27より追加していきますので、よろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)