陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。恋愛、復縁、受験合格、幽霊除け、商売繁盛護符・霊符を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>


1、神戸市西区・伊川谷事務所にて~

神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分


*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html

[内容]

・スピリチュアルカウンセリング、占い、姓名鑑定、陰陽五行、カード占

・霊符・護符ご相談
・気功ヒーリング

・クリスタルボウルヒーリング*

・除霊(浄霊) *

・法術「形代」

・法術「断執着離別」「離別再会」*

・法術「式神」*

・写真鑑定(変なものが写っているので見てほしい、、、等)

・副業、開業カウンセリング(hakuのみ)


その他、様々な法術があります。ご相談下さい。


料金:10分1000円


[*セッション代金以外にかかる料金]

①式神占いをご希望の方:こちらは別料金となります(1回5,000円)。護符付コースがお得です。

②除霊(浄霊)、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。

③クリスタルボウルチャクラヒーリングをご希望の方:通常のセッション料金

に+1,000円となります。

④*のマークがついております法術は有料となります。お値段はそれぞれ異なりますので、お問い合わせください。


<神戸 事務所 対面セッション日程>

6/12(日)12:00~18:00→終了

7/24(日)12:00~18:00→残り僅か


対面セッションは完全予約制となります。



2、地方出張イベント


①岡山県 岡山市

2016.7.31(日) 10:00~17:00

*JR各線 岡山駅より徒歩5分


<7/31 岡山セッション空き状況> *6/27 11:00現在状況です。


      haku    yung


10:00   ○     ○

11:00   ○     ○

11:30   ○     ○

12:00   ×     ×

12:30   ×     ×

13:00   ○     ○

14:00   ○     ○

14:30   ×     ○

15:00   ×     ×

16:00   ×     ×

16:30   ×     ×


*16:40最終受付となります。


②群馬県前橋市

2016.9月予定


③神奈川県小田原市

2016.11月予定


④福岡県福岡市

2016.12月予定


3、特別イベント

①岡山 滝業・修行体験 2016.7.10(日)  13:00~16:00

場所:岡山市北区 岡山最上龍泉寺にて

→残りご参加定員 2名様となりました。



4、それ以外の出張対面鑑定


出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。


<護符に関しましてのお知らせ>


お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、ご相談及び、護符の効果口コミは
miyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp

へよろしくお願いします。

現在、効果口コミはメールでのご報告のみに限定させていただいております

よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。


>>効果口コミをいただけた方へ・・・<<



テーマ:


HPと対面セッション鑑定メニューに特殊な占術を追加しました。

ペンジュラムは迷いを切るのに便利な特殊な振り子の1つで神道フーチとも呼ばれています。雅hakuが行うペンジュラム・巫術(ふじゅつ)は、神道に通じるもので、古より陰陽師や巫女が神事にも使ってきた、通常のペンジュラムとは異なる占術です。

結界を張り、祝詞を唱え、印を組み特殊な印と呪を唱える事により、迷われた選択肢であったり知りたい内容を直接問いかける事により、振り子がその答えを導きだします。

占術ですが、主に4つの占術をご用意いたしました。1~5を1テーマお選びください。


1、守護神・守護仏 霊脈鑑定



ご自身と所以のある神仏に問いかけ、ご自身に最も御縁のある神々、仏さまを鑑定させていただきます。これからご参拝されるべき神社やお寺等も、その神仏を知る事により自然とわかってくると思います。



2、土地・方災鑑定



土地の地相であったり家相は出張鑑定で見せていただくことが一番なのですが、遠方でなかなか来れない方のために、鑑定をご用意いたしました。

土地の地相、影響、改善方法、または地縛霊の影響等も鑑定させていただきます。




3、天命(職業)、スピリチュアルカラー鑑定



自分にはどんな職業があっているのか? どういう進路に進めばよいのか?あるいはラッキーカラーは何なのか??といったことを鑑定、測定させていただきます。

ラッキーカラーがわかれば、身に付けた方がよいカラー等がわかります。


4、フリー鑑定



2つの項目(話題)につき5つの選択肢まで承ります。

恋愛で好きな人が二人いる場合、引っ越し先で迷われている場合、会社・学校で迷われている場合、、、等に最適な占術です。

例を申し上げます。

本日、出張鑑定で大阪府吹田市というところへ行かせていただいたのですが、Yさんはスポーツクラブのフリーのインストラクターさんです。(ご本人様の許可を得て掲載しています)

ヨガとZUMBA、をされているのですが、何点か受けているスポーツクラブであったり、あるいはご自身で教室を開いてするべきか、、、をお聞きになりました。

用紙はもう1枚お使いしたのですが、結果、あるスポーツクラブでのヨガが始まる可能性が高く、そこを重視されていくという占い結果になりました。


このように複数のテーマからもアドバイスさせていただくことができます。







<ご注意>

*結果の方はメールにて画像とともにお知らせさせていただきます。


*1~3はこちらでご用意した鑑定用紙にご記入させていただき、その結果をお送りさせていただきます。

*占いは画像の容量が大きくなりますので、できればPCのアドレスをお勧め致します。


*ソフトバンク携帯・スマホをお使いの方は、迷惑メール対策によりこちらが送信成功となりましても、拒否設定によりメールが一切届かない場合があります。結果が届かない場合は補償できませんのでご注意ください。

*結果についてアドバイスをさせていただきますが、決めるのは皆様ご自身です。


*占い結果を補償するものではありません。


*他の占いに比べ、よりハッキリとした結果がでますので、ハッキリとしたご説明・ご質問をさせていただきます。始められる前にそのことをご了承いただいた後に、お申込みください。

*こちらのコースはお支払い方法で代引きはご利用になれません。


*こちらはhakuのみの占いとなります。

*占い結果へのご質問は2回無料となります。


*対面セッションの場合は10分1,000円の基本料金に含まれておりますが、大変時間と力を要する占術ですので最低40分~60分以上をご予約されてください。


*神戸セッション、地方出張セッション共通でお申込みいただけます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、霊符をご購入された時にお付けしている説明書や、ブログ等でも書かせていただいているのですが、特に多い事に関しての話題です。

まず、神社でご祈祷されたり、御札をいただくと上記のような形でいただくかと思います。

皆様は、こういった御札を、白い和紙をめくって中を見られるでしょうか?


どんな模様が書いているのかな?

ちゃんと書かれているのかな?

どんな御札なんだろう??



もしそういったお気持ちで御札や護符の中身を開けてしまうと、御札は一瞬のうちに効力を失うでしょう。

これまでも書かせていただいていることですが、神も人間も同じです。

人間もお風呂へ入っている時に覗かれれば良い気をする方などいません。

護符や御札の中身を開けて見る、、、ということだけは、改めて避けていただきたく思います。

(護符を取り出して記入されたり、清め包みがついていない護符は別です)

清め包みとは、単なる和紙ではなく、伊勢・天照大御神より古代より伝わる折符であり、穢れや外部の邪気から御札や護符を守り、同時に力を封印しているものなのです。それを安易に開けてしまうと、、、ということは、ご想像いただけるのではないかと思います。


また護符、霊符のもちすぎ、、、と言う事も良くお聞きします。

先代陰陽師の雅(私の元師となります)が書写された3年前以上の霊符を未だに処分されずにお持ちになられている方もお聞きいたします。

3年経つと清め包みはぼろぼろとなり、その時点でも交換の時期にもかかわらず、お持ちになられること・・・・

これは護符霊符を粗末に扱うということは、人間でいえばぼろぼろに破けたスーツで出勤し、お得意様のところへ営業に行っているようなものなのです。



人も神も同じ。。。

そう認識されれば、護符をお粗末に扱われたり、安易に中身を見てしまう、、、ということは避けられるものなのではないでしょうか・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



私も先日、初めての経験をしました。

実はペットの相談です。

それは日本では誰しも知る柴犬です。まず、体験談より、、(ご本人様の許可を得て掲載しています)



Tさんの家は5年目になる柴犬を飼っています。

目が丸くとてもかわいい子です。しかし、ある日突然ゲージを食い破り、人間の力でも絶対に破壊できないほどのゲージを壊しました。

そして歯が折れてしまったのです。


その他にも、トイレを何度も失敗したり、家の中が獣臭がすごく、あちこちで臭いがしていたそうです。

そしてTさんとYさん(奥様)は、そのことで何度も喧嘩を繰り返すようになり、別居の話まで出たそうです。普段は仲の良いお二人なので通常ですとありえない話なのです。



そしてその特徴は深夜の2時に突然起き、ウロウロする、、、

言う事をきかない、、、

そしてそんな異常行動。

これはペットのしつけであったり、ストレスの問題であるようにおもえるのですが、奥様のYさんと、ペットトレーナーさんがある日「この子、えらい目がきついな」と言いだしたそうです。

もともとその柴犬は、丸い水晶のような目をされているので私もその写真を見せていただき、明らかに違いがわかりました。

そして深夜の2時ちょうど。

そしてTさんがある日、赤いオーブを見たということ・・・・



私とyungで出張してきて、すぐわかりました。

「おぬし 何者じゃ でてこい」私は言いました。


なんと、、、子ぎつねが憑依していました。。。

キツネが憑依されると、まずその目が吊り上がる、異常な行動をする、生臭くなる、、、といった感じになります。これは人間でも同じです。

そして、キツネ付きをとる符をかざすと無性に嫌がります。


子ぎつねといってもタチの悪いヤコです。

「俺はここがいいんだ!」とそのキツネは話しました。とても低い声です。しかし、子ぎつねといえども、異常に力の強いものでキツネつきを取る霊符まで打ち破られました。

Tさんはもともと犬、しかも柴犬が大好きなので、とてもかわいがっていたのですが、それを見て羨ましがったのでしょうか・・・・

Yさんを追い出してまで、そこに居座ろうとしていました。


最終的には二人で不動明王印及び、不動真言、、そして龍泉寺の和尚人よりいただきし白檀を焚き、掴みだしました。

追い出すのに実に30分以上かかりました。



するとその柴犬は目つきが急に変わり、そしてその10分後に寝てしまいました。

行ったのが夜の22時ということもあり、通常の犬であればすやすやと寝ている時間なのですが、その子は全く落ち着かず、うろうろしていたのです。



ペットは、基本的に人間にとても従順です。

しかし、その反面、ペットは霊的な影響を受ける事もあります。例えば、相手から恨みを飼っている方の場合、その飼い主を守ろうとして、その影響をペットが受ける事もあります。

私もペットに憑依されることは聞いたことがありましたが、目にしたのは初めてのことでした。

実際Tさんの犬もしつけトレーニングをし、動物病院でも異常はなかった、、というケースでした。



この場合は、生霊の場合は、そういった護符をペットと一緒に過ごす部屋に設置したり、あるいはお不動さんの符を設置する等の処置でもほとんどが防げます。しかし、目に見えないものなので、信じる、信じないは皆様次第だと思います。

気にしすぎ、思い込み、、、あるいは本当のペットのストレスといった事もあります。

ただ、明らかに様子がおかしい場合は、ペットは人間を守ろうとして影響を受ける事はあるのです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


百難百病消滅之御秘符(ひゃくなんひゃくびょう しょうめつのごひふ)とは、百病予防、百病の平癒を願うとともに、人災、天災、水害、事故、あるいは様々な事故や災害から身を守ると願う霊符です。

いわば百病去御秘符と、解横死厄符(厄除け)や禳災厄符(厄除け、事故除け)が1枚になったものとなりますが、その2枚よりも強いものとお考えください。

古神道に伝わる霊験あらたかな霊符の1つです。

病気予防とは、食生活や運動不足等にも大きく関係してくることですから、護符だけではなく、ご自身の健康管理等も大事です。

HPに追加しています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は皆様誰しも行かれた事のあるパワースポットの話題です。



日本全国にパワースポットというところは存在します。

そこでお金を洗われたり、その石に触れる事で浄化したりと、色々なご利益があるところが多いですね。

しかし、ご注意いただきたいのが、こういったところへ行かれるのはできれば空いている日が良い、、という事です。

これは例えば皆様が身に付けている霊符やパワーブレスに置き換えてみてください。

他流派の霊符やブレスを含め、スピリチュアルカウンセラーさんや陰陽師、あるいは気功師さんがパワーを入れられているものが多いと思うのですが、それを友達、であったり、職場の同僚であったりと色んな方が触れば、そのエネルギー波動が乱れてしまいます。


パワースポットもそれと同じで、色々な方が訪れます。そして中にはマイナスのオーラや波動を残していく方も多いのです。


よくTV等で放映された後には、ものすごい方がそのスポットを訪れますが、できれば時期をずらしていかれることをお勧め致します。

パワースポットというように、浄化力はブレスや霊符の比ではないのですが、やはり何百人、何千人と1日に訪れれば、いろんな波動を残していかれるので、できればこういったところに行かれるのは、月明りと太陽が昇って浄化された朝早くであったり、あるいは空いている時の方が良いエネルギー、エナジーを得る事が出来るのです。



これは、昨年こられたお客様で(ご本人の許可を得て掲載しています)、日本のあるパワースポットへ日曜日にいってこられた、、、という方で、その井戸の写真を見せていただきました。

すると、その井戸の周りには無数の顔が写っており、これはそのパワースポットでパワーをもらおうという生霊であったり、あるいは方のおいていかれたネガティブな念、波動でした。

その写真はすぐ消していただきました。




パワースポットとはもともとは神聖な場所であり、パワーにも満ち溢れているところなのですが、やはり人の少ない平日であったり、朝早くの方が良いのです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)