陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。恋愛、復縁、受験合格、幽霊除け、商売繁盛護符・霊符を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>


1、神戸市西区・伊川谷事務所にて~

・神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分

・新幹線 新神戸駅より神戸市営地下鉄乗り換え30分


場所はコチラです。

http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/entry-12049892004.html


*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html

[内容]

・スピリチュアルカウンセリング、占い、姓名鑑定、陰陽五行、カード占

・霊符・護符ご相談
・気功ヒーリング

・クリスタルボウルヒーリング*

・除霊(浄霊) *

・法術「形代」

・法術「断執着離別」「離別再会」*

・法術「式神」*

・写真鑑定(変なものが写っているので見てほしい、、、等)

・副業、開業カウンセリング(hakuのみ)


その他、様々な法術があります。ご相談下さい。


料金:10分1000円


[*セッション代金以外にかかる料金]

①式神占いをご希望の方:こちらは別料金となります(1回5,000円)。護符付コースがお得です。

②除霊(浄霊)、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。

③クリスタルボウルチャクラヒーリングをご希望の方:通常のセッション料金

に+1,000円となります。

④*のマークがついております法術は有料となります。お値段はそれぞれ異なりますので、お問い合わせください。


<神戸 事務所 対面セッション日程>

9月の神戸セッションは終了しました。次は10月となります。


対面セッションは完全予約制となります。



2、地方出張イベント


神奈川県小田原市

2016.11月3日 祝日 11:00~16:00→満員御礼


場所:JR線、新幹線小田原駅より徒歩5分
小田急線 小田原駅より徒歩6分



<修行体験イベント>


①岡山 滝業・修行体験 2016.9.25(日) 12:00~15:30

場所:岡山市北区 岡山最上龍泉寺にて

→終了


4、それ以外の出張対面鑑定


出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。浄霊、家のご相談等も承ります。


<護符に関しましてのお知らせ>


お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、ご相談及び、護符の効果口コミは
miyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp

へよろしくお願いします。

現在、効果口コミはメールでのご報告のみに限定させていただいております

よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。


>>効果口コミをいただけた方へ・・・<<




NEW !
テーマ:

9月、10月ですが、全国より個人出張鑑定をいただいておりまして、北陸、名古屋、広島、長崎、岡山とほぼ神戸にはいない状態となっております。

スケジュールも全て埋まってしまいましたので、大変申し訳ありませんが、10月の神戸セッションはお休みとさせていただきます。ご希望の方のみ、臨時にさせていただくことが可能ですが、日とお時間が限られてきますので、ご了承いただければ幸いです。

 

また、気になられる現象、症状等がある場合は、護符霊符だけでは手に負えない場合がありますので、直接その家を拝見させていただいた方が良い場合が多くなっています。

出張鑑定には必要な護符霊符も全てついておりますので、交通費を含めまして、こちらがご提示しました金額以上のものを後からご請求する事は一切ございません。

家や普段の霊的現象、等気になられる方は一度ご相談いただければ幸いです。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



*こちらはフリーフォト素材からお借りしたものでお客様ご自宅とは全く関係がありません*


9月、10月は北陸、広島、愛知県方面の出張鑑定・祓いのご依頼をいただき、これまでも滋賀県や岡山県、福島県の出張鑑定ご依頼をいただきました。

その中で、やはり幽霊、土地の障りが原因であることが多かったのですが、そういったものが原因の場合は、必ず何らかの形で姿を現します。

それは壁に姿を映したり、その方の肩の横、あるいは家の中・・・

姿を現さないときもあるのですが、その時はその現場が恐ろしいほど寒かったり、急に風が吹いてきたりもします。



これは、その家、土地に原因するものが合図を送っている事が多いのですが、ほとんどの場合は壁やその現場に姿を現します。

その場合、私はスマホのカメラで連続してシャッターをきり、その現れた写真を皆さんにお見せして確認していただいております。


なぜなら、私やyungに見えていても、皆さんには見えない事が多いので、そういった存在のものがある、いる、、という事を写真でご確認していただく事にしているのです。


キツネであれば吊り上がった眼とキツネの顔、天狗であれば高い鼻と鋭い眼、人霊であれば人の顔がそこに現れます。



ですが、中には姿を現さず、そこにいる子供さんやペットに憑依したりする場合もあります。その場合は明らかに様子がおかしくなります。

これまで人霊や動物霊、妖怪・物の怪といった様々なものと出会ってきましたが、中には古いアンティーク用品や古い人形に魂が宿る事もあり、それは著書にも書かせていただいたのですが、特に人の顔・形をしたものであったり、古い日本刀、あるいは戦時中に使われたもの等は、特に要注意です。



現在までに多くの出張鑑定をいただきましたが、口コミでも届いておりますが、やはりお香とご祈祷、土地の磁場上げをさせていただいた上で、霊符を貼らせていただいた御家は、個人差はありますが皆様良い方向へ向き始めています。

ご祈祷、祓い前と、後では明らかに家の雰囲気、オーラや、皆様の表情も明るくなるので、出張鑑定させていただく事が私達にとって一番嬉しい時でもあります。


幽霊、障りといっても、怖がるものではなく、私達が病気になったら病院に連れていってほしいように、霊やそこの神仏も、そこに住まれる皆様に何らかの形でサインを送っているのです。










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


*お写真のブレスはセットに含まれません。


パワーストーンや空間浄化用の、ヒマラヤ産浄化水晶クラスターが入荷しました。

1点物のクラスターで、  ヒマラヤで採取された水晶は数あるパワーストーンの中で もっとも強く特別なパワーと素晴らしい波動を 持っているといわれています。

浄化力が強いためパワーブレスの浄化や、空間の浄化に最適です。

こちらに、100日ご祈祷いただいた龍泉寺さまの大寒の水をおかけし、波動を入れてお届けします。

4,980円までの護符1枚付きです。

水晶クラスターの次の入荷は未定です。



[重さ]約235g 【サイズ】 長さ×奥行き: 約6センチ×8センチ 高さ:約6.5センチ




<ご注意事項>


・クラスターの効果には個人差がございます。

・配送時にはプチプチに包んでお届しますが、若干の欠けがある場合がございます。ご了承下さい。

・4,980円までの護符1枚が付属します。備考欄に護符をお書き添えください。

・厚さの兼ね合いにより簡易書留での発送は出来ませんので、予めご了承いただけます様よろしくお願い致します。ゆうパック、またはクロネコヤマトでの発送となります。

・1点ものの販売となります。

・一生ものの水晶となります。毎年買い替え等は必要ございません。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



9/25の修行体験の日程と、お時間が決まりましたので、お知らせさせていただきます。
当初よりご参加予定の人数が増えましたので、開始時間が変更となりました。




☆日程:2016.9.25(日) 12:00~15:30
ご参加予定:10名様(私たちを含めまして12名となります)


お車で来られる方:直接、岡山御滝 龍泉寺にて11:45までにお越し下さい。

電車で来られる方:備中高松駅に11:15に集合いただければ送迎致します。(先着4名様までです)



参加費:無料(滝業をされる方は和尚人さまへの御礼のみご準備下さい)



☆持ち物

・ジャージ(清掃の時に使います。更衣室はございます)

・下着・タオル(滝業をされる方はご準備下さい)

・水着(滝業をされる方で、小学生のお子様の場合は、そのお子様の水着をご準備下さい)





☆当日までにお知らせいただきたいこと
・神字霊符をお一人さまずつにお渡ししています。
また、ご祈祷がございますので、ご参加される方のお名前、生年月日、そしてご希望の神字霊符の種類を
メールにてお知らせくださいませ。

例:高田 陽子  昭和42年7月8日生まれ  「福」



神字霊符の種類はこちらよりお選びください。
http://onmyozi-miyabi-gohu.jp/ca41/480/p-r-s/





<晴天、曇りの場合>



☆当日の予定★

12:00~12:45  龍泉寺境内清掃  

 ~haku、yung及び、皆様~


~修行僧、修業をする一日は、朝の作務(さむ)と呼ばれるお寺境内の清掃からはじまります。

作務とは、いわば神・仏に仕える者の雑務。日々必ずやらなければならないことであり、それは即ち掃除です。無となって、身の回りを綺麗に保ち境内を綺麗にされることで、穢れを落とし、龍神様への感謝を示します。



13:00~14:00滝業(ご希望の方のみ)

滝業の服はお貸し致します。




龍泉寺 和尚人 様~

滝に打たれながら無心で祈ることにより、打ち付ける水圧と滝の音の中で、滝の持つ不思議な力が、心身の汚れ、穢れを取り去ります。

又、滝業をされる方は、和尚人さまへの御礼のみご準備くださいませ。





14:00~14:20休憩

~滝業等で冷えた体を温めます。~




14:30~15:30
龍泉寺 本堂参拝、ご祈祷 

~haku、yung及び皆様~

ご参加の皆様の健康、商売繁盛、開運等のご祈祷を行います。
同時にご参加特典の神字霊符もお渡しします。



15:30解散 
現地解散となります。
haku、yungはそのまま最上稲荷へ向かいます。
最上稲荷ご参拝の方はご一緒に行かれても結構です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


連休明けよりメール、ネット占い鑑定ですが、ブッダチャネリングカード、及び式神占いのご依頼を多数いただいておりまして、現在この2点に関しましては7名様待ちとなっております。

通常は2日以内に結果をお送りさせていただいておりますが、現在4日前後かかっております。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程、よろしくお願いします。


いいね!した人  |  リブログ(0)