陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。恋愛、復縁、受験合格、幽霊除け、商売繁盛護符・霊符を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>


1、神戸市西区・伊川谷事務所にて~

・神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分

・新幹線 新神戸駅より神戸市営地下鉄乗り換え30分


場所はコチラです。

http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/entry-12049892004.html


*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html

[内容]

・スピリチュアルカウンセリング、占い、姓名鑑定、陰陽五行、カード占

・霊符・護符ご相談
・気功ヒーリング

・クリスタルボウルヒーリング*

・除霊(浄霊) *

・法術「形代」

・法術「断執着離別」「離別再会」*

・法術「式神」*

・写真鑑定(変なものが写っているので見てほしい、、、等)

・副業、開業カウンセリング(hakuのみ)


その他、様々な法術があります。ご相談下さい。


料金:10分1000円


[*セッション代金以外にかかる料金]

①式神占いをご希望の方:こちらは別料金となります(1回5,000円)。護符付コースがお得です。

②除霊(浄霊)、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。

③クリスタルボウルチャクラヒーリングをご希望の方:通常のセッション料金

に+1,000円となります。

④*のマークがついております法術は有料となります。お値段はそれぞれ異なりますので、お問い合わせください。


<神戸 事務所 対面セッション日程>

8/14(日)12:00~17:00終了

8/28(日)12:00~18:00→満員御礼

9/11(日)11:00~18:30→☆空き残り僅かです

対面セッションは完全予約制となります。



2、地方出張イベント


①福岡県 福岡市

2016.9.17(土) 13:00~17:00→満員御礼


場所:福岡市営地下鉄 地下鉄空港線「天神駅」すぐ

西鉄電車「福岡駅」より徒歩3分


②神奈川県小田原市

2016.11月3日 祝日 11:00~16:00


場所:JR線、新幹線小田原駅より徒歩5分
小田急線 小田原駅より徒歩6分

[小田原セッション空き状況] 8/26 17:00現在です。


     haku     yung


11:00   ×       ×

12:00   ×       ×

12:30   ×       ×

13:00   ×       ×

13:30   ×       ○

14:00   ×       ○

14:30   ×       ○

15:00   ×       ○

15:30   ×       ○

15:45   ×       ×


<修行体験イベント>


①岡山 滝業・修行体験 2016.7.10(日)  13:00~16:00

場所:岡山市北区 岡山最上龍泉寺にて

→受付終了


4、それ以外の出張対面鑑定


出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。


<護符に関しましてのお知らせ>


お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、ご相談及び、護符の効果口コミは
miyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp

へよろしくお願いします。

現在、効果口コミはメールでのご報告のみに限定させていただいております

よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。


>>効果口コミをいただけた方へ・・・<<


NEW !
テーマ:


「可愛さ余って憎さ百倍」という言葉がありますが、付き合っていた人と何らかの理由で別れる事になり、それが納得のいかない理由であったり、あるいはそれでも強い愛情、執着を抱く場合は、知らず知らずのうちに生霊を作り出し、相手を至らしめる場合があります。


もちろん、生霊を飛ばされる方にも原因はあるのですが、あまりに強い執着である場合は、新しい第1歩や違う人生を歩もうとされるときには、困ったものです。

この、執着生霊祟速除御秘符(しゅうちゃくするいきりょうをすみやかにのぞくのごひふ)は、生霊不来符よりも強い霊符で、元彼女、元彼の強い執着心による生霊、あるいは仕事の関係上の祟りを為すほどの生霊を速やかに除くと願う霊符です。


こちらは玄関か、家の中心部の目線より高い位置に貼られてご使用ください。


HPに追加しています。

断執着人符や、離間符等とご一緒にお使いいただいてもかまいません。


秘符として伝わってきた、ほとんど知られていない符ですので、多店舗におきましても、この符をご存知の陰陽師、スピリチュアルカウンセラーさまは、私もお一人しか知らないほどの御秘符です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


最近、男女相符や良縁符等で、「彼氏ができました」「運命的な出会いがありました」といった口コミを男性、女性ともにいただくようになりました。

そして、著書の方の口コミやご感想もいただくようになり、ご拝読いただきましてありがとうございます。

今日は著書で「護符が効く方、効かない方」という章、あるいは、yungの恋愛について書かせていただいた事での補足の話題が今日のお話です。



恋愛、、これは年齢を問わず、何歳になっても男でありたい、女でありたい、、、という永遠のテーマだと思います。

そして独身、既婚に関わらず、恋愛は個人の自由なのですから、きちんとお互いのルールを守れば、してはいけない恋愛などないと思います。


ただ、出会いがある方、出会いがない方・・・

その違いは著書にも書かせていただいたのですが、良い出会いを掴む方というのは波長を高めご自身を高めるという努力そのものに他ならないと思います。


例えば食糧危機、水不足が起きたとします。

喉が渇いて今にも飢えそうな状態としましょう。生きるために必死に水や食料を探すでしょう。

仕事がなくお金が尽きそうになれば、アルバイトでも良いので必死に探そうとされます。

恋愛の出会いもそれと同じく、真剣に取り組む方、取り組まない方の違いはやはり出てきます。

「出会いがない」「私は恋愛運が悪い・・・」


確かに運気というものは、上げる事で恋愛運も上げることが出来ます。

ですが、恋愛運を上げたとしましても、その出会いのチャンスの場へ行かれたり、その機会を逃してしまっては、チャンスはどんどん逃げていってしまいます。



ですので、如何に強力な護符、パワーストーンをお持ちになられても、ご自身がどこまで真剣に取り組まれるか、、と言う事になってくるのです。


この事に関しましては、私やyungに限らず、あの有名なスピリチュアルカウンセラーの江原さまも著書でも同等の事を綴られておられます。

真剣に考えられるか、あるいは、相手に条件を求められるだけではなく、ご自身の波長を高めることが、良縁へと結びついていきます。



そして年齢も関係はありません。

先日、神戸へ見えられたお客様でも60歳になられてから彼を見つけられた方もおられますし(とても60歳には見えないほどの綺麗な方です)、57歳、あるいは60を超えてからご結婚された方も多くおられます。

年下、年上、あるいはもうこの歳などということは関係ありません。



護符やパワーストーンとともに、良縁を掴まれるかどうかは皆様ご自身なのです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


解厄吉祥七章図とは、霊験あらたかな7つの章から成る霊符で、あらゆる災厄・怪我を逃れ吉祥を得ると願う霊符です。(こちらは1年ごとに買い替え不要の一生ものの霊符です)


7つの章(符)にはそれぞれ霊験があり1枚でも大きな符の力があるのですが、五岳真形図と同じく、すべての符の形が集まる事で一生ものでより霊験あらたかな霊符となります。

HPに追加しています。





解三災厄章・・・人皇星、天禍星、地災星という災いをもたらす3つの天の惑星の悪影響を交わすと願います。つまり干支によっては上手くいきやすい年、いきにくい年に運気が下降するのを逃れると願います。



解四煞厄章・・・うまくいきにくい年、月、日、時は生年月日によって異なりますが、この解四煞厄章は生年月日に関係なく、あらゆる災厄を逃れると願います・


解五行厄章・・・陰陽五行符と同等の霊験を持ちます。水、火、木、土、金による害や災害、事故等から免れると願います。

例えば水の事故、交通事故、火事、刃物の害、地震、山のレジャー等より身を守ると願います。


解六害厄章・・・解三災厄章と同じく、干支の生まれによって上手く行きにくい年に降りかかる諸々の害を免れると願います。


解七傷厄章・・・七傷とはすべて腎臓に関連する病、病気であったり、それに付随する症状を指します。男女ともに精、陰に通じ、活力を与えるとも願います。


解八難厄章・・・八つの災難。すなわち、飢・渇・寒・暑・水・火・刀・兵の難を避けると願い、お金まわりをよくすると願います。


解九星厄章・・・九星占術でご自身の宿命星が悪い位置にある時、その災厄を祓うとともに本命星の加護を受けあらゆることがスムーズにいくと願います。




<ご注意事項>

・こちらの図は完全オーダーとなり、お届まで2週間前後いただいております。

・通常の護符は1年ごとに買い替えとなりますが、こちらは半永久的に使っていただいて結構です。

・解厄吉祥七章図の効果を100%補償する訳ではございませんのでご了承ください。


・どのような護符も努力合っての効果ともなります。


*サイズ:A4サイズ(額付き)

吊り紐つきです。



*お好きな護符2枚が無料で付属致します。ご注文時に備考欄にてご希望の護符をご記入ください。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


陰陽五行守護之御秘符とは、正式な名称を解一切厄章といい、符には陰陽五行(水、木、金、土、火)の文字が綴られれいます。


つまり水であれば水難、水の事故、水害等を逃れ、火であれば火災、火の難を防ぎ、木は山のレジャーの安全、大地での事故を逃れると願います。

金は刃物による災害、犯罪等を逃れるとともに金とは鉄ですから乗り物による事故防止、そして土は地震による災害、または野生動物や害虫による被害などを避けると願うものです。


こちらが他の霊符と異なるのは、1枚を家にお祀りされることで、その家に住まれる方全員の守護を願います。

こちらは他の霊符との相性の問題はございません。

HPに追加しています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しく取得した霊符を追加しました。

男女縁遠之良縁招御秘符(だんじょえんとおきものに りょうえんをまねくのごひふ)とは、いわば良縁符+愛情成就符を組み合わせたような護符で、異性運を上げ、異性の縁を引き寄せると願う霊符です。良縁符よりは霊験あらたかなものとなります。


こちらは独身、既婚の方、関係なくお持ちいただいて結構ですが、独身の方の方が縁を引き寄せやすくなります。


こちらは良縁符、及び男女相符とはご一緒にお持ちにならないようにしてください。

また、護符にお祈りされるだけではなく、ご自身の魅力や波長を高める努力、あるいは出会いの場へ行かれる等の努力も続けてください。


HPに追加しています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)