陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。恋愛、復縁、受験合格、幽霊除け、商売繁盛護符・霊符を得意としています。

<雅 対面セッションのご案内>

1、神戸市西区・伊川谷事務所にて~

・神戸市営地下鉄 伊川谷駅より徒歩2分


・新幹線 新神戸駅より神戸市営地下鉄乗り換え30分


場所はコチラです

http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/entry-12049892004.html



*お車でお越しの方は、伊川谷駅すぐのところにタイムズ伊川谷駅前がございます。駐車料金は30分100円で、最大料金700円です。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0013490.html


[内容]

・スピリチュアルカウンセリング、占い、姓名鑑定、陰陽五行、カード占

・霊符・護符ご相談
・気功、クリスタルボウルヒーリング

・除霊(浄霊) *

・法術「形代」

・法術「式神」~相思相愛、身代わり式神、断執着離別、離別再会*

(haku)

・写真鑑定(変なものが写っているので見てほしい、、、等
・副業、開業カウンセリング(haku)

・筮竹・易鑑定* (haku)

・数秘術(yung)


その他、様々な法術があります。ご相談下さい。

料金:10分1000円


[*オプション料金]

式神占いをご希望の方:こちらは別料金となります(式神占い1回+5,000円)。護符付コースがお得です。


②除霊(浄霊)、心霊写真供養をご希望の方:こちらは別料金となります。


*のマークがついております法術や占術は有料となります。お値段はそれぞれ異なりますので、お問い合わせください。




<神戸 事務所 対面セッション日程>

*2017年2月より神戸鑑定の日程、お時間は、お申込みをいただきました皆様にのみお伝えさせていただきます。


対面セッションは完全予約制となります。



2、地方出張イベント


①東京都三鷹市

2017.2.19(日) 10:30~17:00 終了


②神奈川県小田原市

2017年4月 ☆土曜日の予定です。決まればこちらで通知致します。


③福島県会津若松市

2017年7月☆日曜日の予定です。決まればこちらで通知致します。




<修行体験イベント>


①岡山 滝業・修行体験 

場所:岡山市北区 岡山最上龍泉寺にて

→2016年度は終了しました


4、それ以外の出張対面鑑定
出張費(交通費+宿泊が必要な場合は宿泊費)+セッション料金にて出張鑑定行っております。浄霊、家のご相談等も承ります。



<護符に関しましてのお知らせ>


お話になります。雅です。いつもブログのご精読、および護符のご検討、ご相談ありがとうございます。さて、各種ご相談及び、護符の効果口コミは
miyabi-kaiun@zeus.eonet.ne.jp

へよろしくお願いします。



各メディア様、雑誌掲載ご依頼等もこちらにメールをいただければ、ご返信させていただきます。現在、効果口コミはメール及び、お手紙にて御寄せいただければ幸いです。よきご報告お待ちしております。効果口コミをHPに掲載させていただけた方には御礼として素敵な商品をプレゼントさせていただきます。

また、個人出張鑑定をご紹介していただき、出張鑑定が決まった場合は御礼としまして、ご紹介していただきましたお客様に御礼をお送りさせていただきます。



>>メールにて効果口コミをいただけた方へ・・・<<

>>お手紙にて効果口コミをいただけた方へ・・・<<

>>個人様出張鑑定をご紹介していただきましたお客様へ・・・<<
NEW !
テーマ:

今月、九州は宮崎県での出張鑑定にて、ご感想をいただきました。

こちらは古い兜、人を殺めた事のある刀等に怨念が宿っておりましたので、御霊抜きをさせていただき、封印符でそこに変なものがまた入らないようにさせていただきました。

幸い、ご家族さまはすぐ、その刀等を処分され、またお部屋や家の片づけもされましたので、霊障等も治まり、良くなってきているご様子です。

こちらこそ、遠くからご依頼いただきましてありがとうございました。

 

また、口コミですが、メールにて多数いただいておりますが、お恥ずかしながら、バタバタとしましてまだHPに掲載、更新ができておりません。

日付は同日付となりますが、一括して口コミの方を掲載させていただきますので、ご迷惑をおかけしますが、お待ちいただければ幸いです。(尚、口コミ御礼の品は発送させていただいております。)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年4月に神奈川県小田原市、7月に福島は会津若松市での鑑定セッションが決定致しました。

小田原市に関しましては前回小田原セッションへお越しいただいた方はお分かりかと思いますが、同じ場所でございます。(東京、横浜共に会場が満の為、変更になっております)

 

福島会津若松は駅より徒歩5分の場所の予定です。

 

小田原セッションは2/27(月)に会場の予定が決まりますので、この日に詳しいお時間、日にちを発表させていただきます。

神奈川、そして東北地方もお客様が多く、すぐ満員となる可能性がありますので、通知後、お早目のご予約をよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は出張鑑定が多いので、憑依を見分ける方法はたくさんあるのですが、皆様にもできる方法の1つのご紹介です。

まず、霊の種類といってもたくさんいます。キツネ、タヌキといった四足の動物の霊。

ヘビ、そして悪さをする妖怪もいます。

あるいは、人霊、色情霊、餓鬼といった、、、いろんなものがいます。

 

 

憑依されると落ち着きがなくなったり、すぐ怒る、家に様々な負の連鎖が起こる、、、

または家族が病気になったり、良く怪我をするといった霊障が起きます。

 

何でも霊のせいにしてはいけませんが、特に悪さをする動物霊は、かなりの確率で見分けることができる方法があります。

1つは、その方を祓い系の神社やお寺にお連れしてみる事です。

不動明王さまや、荒神様、龍神様といった祓い系の神仏を祀られている神社やお寺では、神仏にはそれが見えていますし、憑依している者も無性に嫌がるので、行きたがらないといった行動を示します。もちろん護符や御札等も持ちたがりません。

 

 

もう1つですが、祓い、浄霊ができる霊能者さま、お寺さまの方に、その方を見ていただくことです。(ただし、祓い・浄霊ができる方に限ります)

浄霊をされる霊能者さまやお寺さまは、必ず祓戸大神(はらえどのおおかみ)のお力を使うことができますので、その方の目をじっと見ることができません。

目をそらされたり、その方の前に来ると更に落ち着きがなくなります。

 

なんでもかんでも霊のせいにしてはいけませんが、やはり、目に見えないもの、、、

こういったものを祓う事で、大きく変わってくることは事実なのです。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*陰陽道系の秘符につき、画像非公開とさせていただいております。

 

祓戸大神符(はらえどのおおかみふ)とは、お不動さまや荒神さまといった祓いの神のお力添えを受け、ヘビ、キツネ、タヌキや身内以外の未成仏霊、浮遊霊、、あらゆる邪悪なものを封じてしまうと願う霊符で、悪霊生霊祓い系の中では最も強い護符です。

通常は出張鑑定にて、祝詞や祓い業、祓地・清め等をさせていただいた上で、こういった霊符を使う事が望ましいのですが、なんらかの霊障に苦しんでおられる場合は、この霊符を自宅の中心部か、霊障が最も強い箇所、護符が太陽に当たるお部屋に貼ってみてください。

 

 

こちらで症状が改善されない場合は、出張鑑定等をお申込みください。

(出張鑑定をお申込みの場合は、こちらの霊符が鑑定料のお値段に含まれております)

HPに追加しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

貫禄がある人、、という言葉を良くお聞きしますが、貫禄とは頼りがいのある人であり、しっかりとしたオーラ、雰囲気をもっている方の事をいいます。

貫禄長久和合符とは、持つ方に貫禄をつけ、職場等での人間関係和合を願うとともに、出世、給与UPを願う霊符で、企業勤めの方や、社員が多くおられる会社で働いておられる方に最適です。

こちらは立身功名符とはご一緒にお持ちにならないでください。

 

護符とともに前向きな努力も続けてください。

HPに追加しています。

いいね!した人  |  リブログ(0)