金運のルール~最初に投資か、、あとでたくさんお金を払うか、、、 | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

今日は口コミでご報告をいただいている方からいただくメールと、口コミ、そして上手くいっている方の特徴で、特に金運に関する話題です。

目先の利益か、、、後先の利益か、、、といったお話をするとわかりやすいと思います。

これは得るだけではなく、払う、使う事も同じです。お金を投資して後先で楽をするか、、、あるいはお金をケチり後でたくさんお金を使う事になるか、、、といった事です。

 

人それぞれ様々な考え方がありますし、どこにお金をかけるか、、という事になってきますが、やはり後先の利益を考えられて、先に自分の為、夢や人生にお金を投資された方の方が、金運は上がっております。

 

先日ブログでお話しました福島県のアクセサリーショップさまも、金運護符をお買い上げいただきましたが、彼女も決して家のご事情が裕福な訳ではありません。

しかし、自分の将来のため、、、と勉強、ワークショップに投資され、東京までの往復の切符代金やワークショップ代を投資され、その結果、そのアクセサリーは大変な人気となり、その切符代も取り戻せたというご報告をいただきました。

彼女が、その投資をされる勇気は大変なものだったと思いますが、彼女はこうしたものを得ると後先で楽が出来る、技術をお金で買われることによって大変な人気を博されることを見通しておられたがゆえに、それが成功でき、金運もUPできたと思います。

 

3年落ちの100万の中古車、180万の新車。

これが数年乗るのであれば中古車でも十分ですが、4年、5年と乗っていくうちに必ず中古車は故障します。一方で新車は故障などほとんどせず、3年に1回の車検や税金のみ。

5年、6年と乗っていかれると修理代、車検代がどんどんかさばり、また車両自体の価値も落ち、いざ売るとなると損をされるでしょう。

長く乗り続けるのであれば「新車にすればよかった」となると思います。

 

 

また、使い方にもよりますが、1万円の百貨店の財布。。。

スーパーで売っている1000円の財布。。。

長持ちし、かつ良い波動が籠っているのは1万円の財布です。

当然、お金にも波動があり、レシートが挟まっている何年も使っている財布よりは、1年ごと、、、3年ごとに財布を新しくされ、財布の中も綺麗にしてくれる方の方が、お金を呼び込みます。

これは掃除しているところが綺麗なのと同じです。

 

 

 

ここで護符やパワーストーンのお話もしてみます。

諸願成就系では、百事通用符、百事如意符、諸願成就符、通天符、、、とあります。

しかし口コミをご覧になられてもおわかりかと思いますが、通天符の口コミが多いのが目立ちます。

これは皆様ご自身の前向きな努力が一番なのですが、やはり護符の強さもあります。

百事通用符や百事如意符は、恋愛、仕事、資格、金運、、、と様々な願望があればあるほど、その願望成就に関係する力は分散されますので、10%、20%ずつ、、、の力となります。

特に通天符は、護符の種類が違いますので、諸願が複数あっても、そのパーセンテージは100%ずつのままなのです。

特に通天符は、その諸願を直接、天に伝える、、通すと書くものですから、例えば会社で主任、係長、課長のハンコ、、を回すのではなく、いきなり社長のところに行くエクスプレスパスとなります。

ですが、ご提案はさせていただきますが、ご予算の関係もありますので、最終的にどうされるかは皆様に決めていただいています。

 

 

 

結婚相手、理想の相手を探すのも、相談所にお金を払われて、護符とともに前向きな努力をされている方は、やはり良い出会いをされています。先日も60歳で再婚をされて女性がおられましたが、彼女は自分への投資として男女縁遠良縁招御秘符と、結婚相談所への投資をされることにより、逆に多くの男性と出会うことができ、そして先日、鑑定へ足を運んでくれた彼女は、その中でお一人決められたとのことでした。

 

 

 

皆さまそれぞれ、どこにお金をかけるか、、どこに投資するか、、、といった事になるのですが、大事なのは目先の利益より、後先の利益、、、ではないかと思います。

これは営業マンの方もそうだと思います。その場で返金や、クレーム返品で、損をしても、そういった誠実な対応が得意先より認められ、後から倍の仕事をいただき出世したという男性もおられます。

もし、その場で目先の利益優先で、得意先より会社の事、、、とされていれば仕事を二度といただくことはないと思います。

 

また、こういった面白い実話もあります。

最近起こった事で私の友人なのですが、あるセミナーの先生に、半年ほど講習を習いに行かれました。そして最終日に先生がおごってくれると言われたので、他の生徒さん3人と何も買わず、お昼ごはんに行かれたのですが、講習に戻るときに先生は、いきなり携帯を取り出され電話をされたそうです。

そして、その友人に「これ払っといてくれる?、、、後で払うから」と言われたそうです。

ご馳走してもらえる、、という約束だったので、生徒さん全員があっけにとられたそうですが、結局その講習の先生の分まで生徒さんが払われたとのことでした。

生徒さんが4人分の会計を払われ、その時、電話を終えた先生が出そうとされた金額はご自身の分の1,000円だけだったそうです。つまりご飯代は4人で4,000円だったのです。

もちろん、生徒さんはレッスン終了後は、その先生のワークを受けることはなかったそうです。そのお昼

もし、わずかなお金をケチらなければ、これからもそのワークショップを受けに来られたのを、今後の3人の信用とワークショップの3人分の利益を一気に無くしてしまったのです。。。

 

 

目先の利益より、後先の利益は、金運と密接な関係があるのです。