進路達成導之御秘符~来年こそは何かを達成したい方に | 陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師・雅の開運☆夢のかなえ方

陰陽師,雅(みやび)の夢の叶え方、開運方法を綴ったブログです。護符霊符、占術、祓い系、龍神・水を司る法術を得意としています。

*秘符の為、画像非公開です

 

1年を通じていくら頑張っても達成できなかったことや、来年こそ達成したい事、思いがあると思います。

年末年始に「来年こそは○○したい」「今年こそ○○したい」という願望や目標がある方もおられるでしょう。

この進路達成導之御秘符は、ご自身が今までにしたくてもできなかったこと、達成できなかった事への道を切り開くと願う霊符です。

 

願事障除速叶御秘符と効果は似ておりますが、異なる点は進路達成導之御秘符には、「何をやるべきかを見つけたい方」「するべきことを見つけたい方」にとって道や進路を切り開く、または指し示すと願う霊験があります。

 

恋愛、受験、仕事、夢等、未だにご自身がされたいことが見つからない方に、お力添えを願う霊符です。

 

護符とともに、ご自身ができるだけの努力を続ける、前向きに生きる事が大事です。

HPに追加しています。