昨日、東京都M.S様の電話鑑定をしました。

その感想とご報告をご紹介しますね。

 

まず経緯をざっと。

 

M.S様の息子さんは、仕事に行ったり行かなかったりで、最近は行かない日が殆どになっていました。

それなので、今回給料がどのくらい貰えるのかをお母様であるM.S様は気にしていました。

鑑定をすると、

手取りは普通に貰える、とありました。

 

更に、息子さんはその職場の社長さんに借金を結構な額しております。

返済方法についてもかなりM.S様は気にされていました。

M.S様が不安だったのは、社長さんが結構厳しい対応になってきたのでもっときつい返済方法になるのではないか?ということでした。

返済方法を鑑定すると、今までと変わらず、と出ました。

 

そしてそのご報告を今朝LINEから頂きました。

 

 

2017.2.22 9:49


ありささん!
昨日息子と給料貰いに行って来た

ありささん❗の鑑定通り返済の方法は変わらず
5万の返済で大丈夫でした

手取りの給料も鑑定通り
でした❗

この先本人が少しでも
やる気スイッチが入って
頑張ってくれればと…

ありささん❗又…鑑定させて貰いますねっ

 

 

以上がM.S様からのLINEです。

よかった!

M.S様はシングルママさんで、生活にお金がかかるのは死活問題です。

なのでとても安心されているのが文面から伝わり、私も嬉しくなります。

鑑定の時は、息子さんの愚行で(人の子なのにこんな言い方すみません汗)、私はM.S様と一緒に息子さんに対して落胆したり激怒したりしてお互い共感しあっていましたからね。

でも、占い鑑定をすると意外や意外、ほっとする結果が出てM.S様はだいぶ明るい声になって鑑定を終えたものです。

そして結果がその通りだったので一層ほっとしますよね。

 

M.S様からは、そのメッセージの後に「遠隔ヒーリング」も近々お願いしますとラインが来ました。

 

遠隔ヒーリングで息子さんのモチベーションを変えたりするパワーを希望しているようです。

※希望のパワーを遠隔ヒーリングで送れますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね。どのような内容のパワーも可能です。

 

M.S様、嬉しいご報告をどうもありがとうございますピンク薔薇キラキラ

 

 

宝石赤宮ありさの雑談&質問BBSは

こちらです  
  ↑ ↑ ↑
鑑定や天然石に関する雑談や質問など、気軽に書いてくださいねクローバー

私宮ありさが誠心誠意お答えしますラブラブ

 

幸運のチャーム★プチリング、蝶タイプの2つがあり、蝶タイプはゴージャス版が出ました!


全体運が上昇する念入りチャームである「幸運チャーム」は当SHOPだけのものです。

続々とチャームの種類が増えています。

ー幸運チャームたちー

・プチリング@ノーマルタイプ→1000円
・プチリング@大サイズ →1500円 (大きなサイズでキラキラUP)
・蝶タイプ@ノーマルタイプ →1000円
・蝶タイプ@ゴージャス版 →1300円 (キラキラスワロフスキーでゴージャスさUP)





こちらは蝶タイプ@ゴージャス版。蝶にキラキラスワロフスキーが付いてキラキラと共にパワーUP♪


IMG_20160610_171444188.jpg



IMG_20160921_170756258.jpg


 

 

薔薇【必読】ご利用規約や当Shopの天然石アクセサリーのご注文方法や特徴等が書かれています。下記のリンク先を必ずご一読ください宝石白

↓ ↓ ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆  

 

 

蝶々キラキラ沢山あります!お客様からの嬉しいご報告(天然石&占い鑑定)


お客様からの嬉しいご報告♪こちらからご覧になってください。(今後もご報告を頂いたら掲載を更新していきます♪)   

※ご報告の記事はお客様を県名とイニシャルで表記しています。その為、同じ県とイニシャルの方が複数いらっしゃる場合もありますのでご了承ください。

 


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆  

 

 

希望の念を遠隔でお客様に送る 「遠隔ヒーリング」

↓ ↓ ↓


$PureRose◆tarot&天然石アクセサリー◆  
 

 

 

 

※アメンバー申請について⇒ こちら をご覧ください。

 

 




恋愛ブログ 復縁・復活愛

タロット占い

 

恋愛ブログ 恋愛アドバイス