NEW看板 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!

やっと   やっと  本日念願の新しい看板が届きました‼️


十年間同じ看板を使い続けていたのでボロボロでキャスターが壊れローラーが前には進まないし、
パネルは取れるでボコボコな状態でした。


新しい看板はインパクトがヤバイです❗️
{8BE62159-4F7E-4CA7-93D9-EC920F182202}

そしてデカイです❗️
ちょっとデカ過ぎかな😅


{518BB881-23F2-4CDF-9DDD-E87CFA2C9847}

{3814AFC6-CCA5-458D-A367-309199094B8C}


このNEW看板でまた頑張っていきます👍✨