とりき飲み

テーマ:
今日は久々の渋谷店社員3人で
飲みに行こうってことで鳥貴族へGO

正直渋谷から家までの帰り道にある飲み屋に行きたかったのですが、満席で断られ次のお店でも断られそのあとも満席、、、って感じで辿り着いたのが鳥貴族でした。


鳥貴族全品飲み物と食べ物280円!?

初めて行ったので知らなかったのですがほんとに安い、焼き鳥も二本で280円!!しかも一本一本がデカい!!
衝撃的でしたね。
{E19F957F-8457-4F5B-8C44-8811DFC85942}

{9E40E285-8D0F-4268-AA3C-F20D30CF1324}

{9AB4E347-03C1-4461-AD25-9983715194E3}

コスパ半端ないです。

また飲むときに使おっかなV(^_^)V

{1F0EF99E-ECC4-4A71-9245-269940B99721}

こんな感じで書いてあったので載せてみました。




そして
最後は寝ちゃいました。

今日は1人でホールをぶん回してたからつかれちゃったかな?

{E7DFA94C-81CA-4AB2-9DAA-70692664AA2B}

お疲れ様でした。
また6時間後に会いましょーー😊👍
AD

54年ぶりの降雪

テーマ:
本日は朝からランチ出勤てこともあり、

まず自分が朝起きてやったこと、部屋の窓を
開けるところからでした。


天気予報は裏切りませんでした、、


あれだけニュースで騒がれてた通りの大雪が降っていました。

まだ道には積もってませんが、
気持ちはブルーになります。


飲食店をやっている方にはわかると思いますが、
大雪はかなり営業に打撃をくらわされます。

今もランチをやりながら早く雪が止まないかと
思っている始末です。

{F79D3554-8BBC-4D60-B90B-4D912CB92E7B}

{2DD3B1ED-FEEF-495A-BB80-8C343C62F4CC}

写真では分かりづらいですがかなりの雪が降ってます。
あ〜、今日は自転車通勤あきらめよ😰

AD

焼き鳥視察からのタイ料理

テーマ:
今日は久々に同い年の富所と新宿に飲みにGoGo!!


本日は敢えて焼き鳥屋をチョイス👍


このお店は実はかなり前にキャバ嬢に行き着けの焼き鳥屋があるからって事で連れて行ってもらった事があって、それからまた行きたくてもいつも予約で一杯で行けなかったお店です。

{71286679-438B-40F3-9565-AD33260620FF}

名前は教えれませんが、ほんとに美味しいです😚
しかも一本が安いしボリューミーで有名な焼酎も一杯が5百円代で呑めれてしまうほどの有り難いお店です。

{F691A38F-6505-4121-BBE8-46659D070904}

{A5C9DD8D-3CDD-4315-B096-6B0DC988BEF0}

{934F006F-433E-4FCB-8843-56AEFDC8E1BB}



からの



タイ料理


久々にタイ料理が食べたくなって行っちゃいました。
このお店はタイ気分を味わえて本場の味も楽しめて良かったです😚👍

このお店もまた行きたいです!!


{73E2E7B0-FECC-4101-A7AE-31B1BB7D4395}

{4EF3CAA7-20A3-4604-8CD8-23F5FEB05A31}
 

やっぱりタイビールSINGHAで乾杯☺️

{85F65CE6-357D-478C-A763-AC0E447F16F5}

{F0877C06-DF84-4367-B3C1-763DBA5CD5AC}


ご馳走様でした😘
AD