ぴったりフィット♡動きやすい!激伸びストレッチパンツ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

夢展望さんの激伸びストレッチパンツをお試しさせていただきましたラブラブ

激ストレッチ美脚スキニーパンツ

これからの季節に活躍してくれそうな赤色照れ
普段はなかなか挑戦できないカラーなのでワクワクしました。 
{E3AC23AB-E206-4E4B-A3AC-3F812CB02B44}
155センチ、43キロの私。
普段はSサイズを着用していますニヤリ
今回お試しさせていただいたのもSサイズです。

ちょっとキツそうだな?と思いましたが、ぴったりフィットしている割には伸びが良く履きやすいですウインク
{03D3E6A3-DDDF-4B39-AEE9-4851816F9A49}
色的にコーディネートが難しそうだなと思いましたが、意外に何にでも合いそうです照れ


{9E07B7C2-5FDB-4316-BEF9-6D02EB0363D5}
しゃがんでもキツく感じることもなく動きやすい!


{5AB97821-3E8E-4426-8754-1A26F84E605A}
座ったときもキレイなラインが保てます。

明るい色でストレッチ効果があるので、スポーツやレジャーにも使えそうです♪

きになる方は是非。