4月終わり、気持ち新たに! | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

4月は引っ越しだったのに、仕事がうまくいかず
主人任せの引っ越しで猛反省。

新居は私の部屋以外は滝汗片付きました。

ネガティブだった4月。
吐き気をこらえながら出勤。
家でもゴロゴロ。
ほんと、最悪。

住宅ローン始まったのでもう待った無し。
住宅ローン、管理費、光熱費、固定費、保険を払えばもうほとんどお給料が残らない。
食費とほんの少しのお小遣いくらいは残りますがガーン

↑↑私の給料ではですが・・・

貯金もしたい
オシャレもしたい
旅行も行きたい
少しの贅沢もしたい

給料アップのため仕事に励み
お小遣い稼ぎのペースアップ
懸賞応募しまくり
とにかく、とにかく、住宅ローン完済まで頑張らねば!


毎日
トイレ掃除
玄関水拭き
西側の窓をキレイに
出来ることからやっていきます。


主人よ
今日も美味しいご飯をありがとう
{31C3ECF1-72CC-459E-B1A0-C17590EBA7C1}

明日から5月おねがい

気分新たに、仕事もプライベートも前向きに行こう!