またまた新大阪駅で | 今出舞応援ブログ

またまた新大阪駅で

昨日は、ちょっと事情がありずっと新大阪駅近くに寝ないでいました。


そして5時ぐらいから新大阪駅校内にいました。


……そして校内に入ってから約1時間50分後にPerfumeが来たぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!\(≧▽≦)ノ


今回はスタッフはもっさんしかいなかったんじゃないかな?

やはり3人はオーラが全然違う!!!!!!
すごいオーラだったわ


のっち、かしゆかは完璧に変装してたわ。

のっちは帽子にマスク
かしゆかがマスク
あ~ちゃんは帽子
だった。

周りにスタッフがいなかったから完璧に変装したと思われる★★

だから顔みえんかった…

もちろんまた広島駅で会ったときと同じで話せんかった(-_-;)


逆に、完璧に変装してたから少し話ずらかったのもある


今度駅で会ったら全体誰かと話す!!!!!

ちなみに俺はPerfume目線に確実に入ってない

目線に入れば、武道館で買ったショッピングバック持ってたから気づいたかもしれんわ…

ちょっとミスしたわ(>_<)
「握手してください」っていいにいけばよかったなぁ…


たぶんPerfumeに3日連続会うのは初めてかもしれんわ♪♪

この大阪3日は最高だったわ