1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-11 00:25:37

みやの印象

テーマ:ブログ
みやです(・ω・)



名古屋滞在5日目


去年みやの印象を聞いたときに
でたみやの印象を書きたいと
思います。


でわ。いきましょーう






3位(1人)
・藤江生誕委員の人

・どこに向かってるかわからない

・メンバーにすぐ認知される

・SKEメンバーに認知されまくってる

・まっきーさんとのあれがおもしろい

・最初ブログ読んだときは女子かと思った

・どこからお金が…

・やさしい

・今出ちゃんが大好き

・新海さん

・よく公演が当たる

・群馬からよく遠征してる




2位(3人)
・髪が長い





1位(9人)
・バナナ(バナナパーカー)



って感じでした(・ω・)


ってかやっぱりダントツで
バナナが1位なんやなぁ!笑


まぁそりゃそうだよねっ
ニックネームバナナやもんなぁ←
もうみやはバナナなんやなぁ←


一部の知り合いにバナナって
呼ばれてる件←


しかもSKEメンの
くーみん、みずき、かなかな、
まさな、真木子、ももな
にバナナって呼ばれてるよねっ

たまあに今出ちゃん、阿比留
ちゃんにバナナって呼ばれる


ってか名前認知メン多いけど
みやで認知してるのとか
今出ちゃん、阿比留ちゃん
だけやわ(・ω・)



2位が髪が長いとかたしかに
長いけど…

2009年に30センチ以上髪切ら
なければいま今出ちゃんより
少し長いくらいの長さやわ(・ω・)


はい。こんな感じやろ


3位の
・まっきーさんとのあれがおもしろい
・今出ちゃんが大好き
・群馬からよく遠征してる


たしかにまっきーさんとの
あれはおもしろいなぁ
最近やってないからやりたいわ


今出ちゃん大好きはもう好き
すぎて好きすぎてやばい


群馬からよく遠征してるは
たしかに今年は1週間に1回
は遠征してるんやけどなぁ


ってかみんなに名古屋遠征
しすぎて言われるんやけど
そうなんですかぁ?←

今出ちゃんに会うためには
名古屋遠征はしょうがないやん



みやのつぶやき☆
・SKEメンにみやの印象聞いたらみんなバナナって答えるやろなぁ

・今出ちゃん純情主義バックダンサーとアンコール前に出るからこれからはEも申し込みしよう

・あした東京に帰るか




み(●′▽`●)や
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-02-10 20:38:01

こわっ

テーマ:ブログ
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-02-10 13:31:24

きゃらあに結果

テーマ:SKE48
みやです(・ω・)




いま知り合いが栄に着くまで
ホテルにおる


さっきバンザイVenusの劇場盤
のきゃらあに確定メールが
きました


みやとか今出単推しやけど
今回はちょっとDDになりたいと
思います。笑


今出ちゃんごめん(´;ω;`)
今出ちゃんとこたくさん行く
から許してね(>_<)

みやがにぎにぎ行ったときに
また怒らないでね(>_<)


ってことで1次で確定した
メンバーはこんな感じです



【4月23日、名古屋】
今出×10
真木子×3
阿比留×3


【4月24日、東京】
今出×10


【5月7日、大阪】
今出×10
真木子×3
阿比留×4


って感じです。



まさかの全部当選で
今出×30
真木子×6
阿比留×7
やぁヽ(*・ω・*)ノ


今回は今出ちゃん何枚に
しようかなぁ?


あっ。ってか大阪行ったら
みさきさんに会えるんかね?笑

会えたら初みさきさんやわ


みなさんは誰を何枚確定
しましたかぁ?



みやのつぶやき☆
・ってか6日から名古屋におるけどみやはいつ名古屋から群馬に帰るんやろ?笑

・誰か教えてください←

・今出ちゃんヽ(*・ω・*)ノ




み(●′▽`●)や
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。