My Dream | 今出舞応援ブログ

My Dream

自分の夢は…
俳優(タレント)と作詞家になることです。


俳優に関しては来年から仕事が始まるんだけど、いまは某芸能事務所に所属しています♪♪

将来はいまの事務所じゃなくて「アミューズ」に所属することかなぁ(^0^)/

憧れる俳優は特にいないんよ(笑)


最初は中田ヤスタカの影響で作詞を始め作詞をしている内にだんだん作詞家になりたくなってきたんよ☆★


もちろん憧れる作詞家は中田さんですよ!!!!!
中田さんは音楽プロデューサーだけど憧れや目標は中田さんなんよ


いま作詞した作品は全部で19コあるんよ
だからいまヤマハミュージックさんに送る準備中。

まぁ。
そんな感じでいまみやっちは「Dream Fighter」ですヽ(゚▽゚)ノ



あと26日に大阪であるラジオ公開収録に行きます。

公開収録楽しみO(≧∇≦)o


いま黒のストールがほしいみやっちでした