気持ちのいい五月晴れの土曜日
ゆっくりめの朝食を終えて、ドライブに出かけました🚗
富士山を一周しようと♬ 

御殿場へ向い そして忍野八海へ
富士山を眺めながらのドライブです

{A984EE2C-30D7-45DD-B518-F536D0943D4A}

{2A2BDF1F-8678-4F83-AA86-97256D3B7BCD}

近くにいながら初めて訪れる忍野村
こんな所まで❗️ たくさんの中国人観光客でちき賑わっていました😅
{C96D51C6-275B-4E1F-960C-B3BE015352C6}

{D0151E34-8CE4-4030-ABE5-88028ED7F8DC}


お昼は、吉田うどん   
{18D387FC-F3DA-49C3-8182-9169691B6AAC}
コシがあるというよりは、歯ごたえの強いうどんでした


富士山の北側をグルリと回って西湖,本栖湖をそれぞれ一周

{1A5D7DDE-BFE8-4EBC-89AA-9B31D6ED95A9}

{3E97383B-DC19-4F26-9C31-CEB75B4DBF1E}
朝霧高原から富士宮に降りて戻ってきました

初夏の新緑と、様々な方向からの富士山を楽しみながらの半日、楽しいドライブでした~♬


出かける前に下ごしらえしたホワイトアスパラ
{0532EF4F-B1C6-4B6B-AF7B-DB45F0F400E6}


夕飯に、旬の美味しさを堪能しました~❣️
{3D383B5A-B8D2-4FA9-A9B3-8F970747E275}


一日の終りは、ジュピターの散歩を兼ねてホタル鑑賞🐾
水辺の茂みで仄かに光ったりホワホワと空中を飛ぶホタルちゃんたち、夜毎増えています✨


富士山と新緑とホタル、そして旬のホワイトアスパラ、ささやかな幸せの一日でした😊