更新します!!! | 『ラ・マーレ プライベートガーデン』

『ラ・マーレ プライベートガーデン』

長野市にあるハウスウェディング&レストラン

みなさまこんばんは

朝日が昇る時間が早くなり、早起きがとても気持ちの良い季節になってきましたね
朝のランニングそろそろ再開しようかと思いながらなかなか行動に移せません、、、
朝の活動は頭と体にとても良いそうなので少し早起きをして自分の時間を作れるといいですね

昨日は以前お世話になった方と3年ぶりに食事に行き、昔のお話やこれからこんな料理人になっていたいです!!!などたっぷり”熱い時間”を共有させて頂きました
「次にお会いする時までにもっと成長していたい!!!」
そう強く思いました

人の縁や繋がりを大事にしています
今までお会いしたお客様だけでなく、まだお会いしたことのない大勢のお客様と出会えることを楽しみにしています。初めてお会いするお客様のご期待の上を行けるよう、日々勉強して技術と人としての力を伸ばしていきます

今日はお料理無しのブログでした(笑)