うわさによく聞くあの大病が、よもや自分の身に降りかかろうとは・・・。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

日付も変わり、新しい月になった、11月1日AM4:00ふと目が覚めたあたし。


ん?

腰が痛いぞ?


そう、腰痛で目が覚めたのよ。
アナ珍しや。


まぁ、起きたら治るでしょともう一眠り。

目覚ましが鳴り、起きなきゃと体を起こそうとすると、うん、いつもの動きが出来なかったよね。


まぁそんな腰痛があってもね、いかなきゃいけないところはあるわけで。。。


あるわけで。。。

ある。。。わけで。。


痛イ(ノ I `。) 。



何とか、アクターズステーションへ向かうのでありました。



症状話したらね、講師で来て下さっている中村ゆうじさんから

「それ、ぎっくり腰ですよ」



……マジカΣ(◎A☆;)!!!!!



これが噂の。。。?!!

よく耳にするけど、大変そうねーっと他人事でしかなかったあのぎっくり腰?!


あぅ。。。


痛すぎるので、

したいごっこ

とりあえず、稽古場で死んでみた。


新しい月の始まりは、こんな感じでスタートしてしまったのでした。。。

アゥアゥ(´Д`ι)


でもね、先月の名残。
町内会のちびっこたちが、Trick or Treatしにきたよ。

余ったお菓子、いただいた。

おかしもらったよ

ドキンちゃん。
沢山あるお菓子の中で、これしか目に入らなかったわ。
似てるでしょ?


さ、明日も腰痛と戦いながら生き抜くのだっ!

無理シテ悪化サセルナヨナー(。-`ω-)