『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01


テーマ:
はいはい、朝からtrick or treat!なんて騒いでましたが、みんなが予想以上にtreatなもんで、いたずらの余地皆無。

昼間は観劇。
劇団時代の先輩からお声かけいただきシアターサンモールへ。

『ちはやぶる神の国』

演出監修に西田さんのお名前が。
舞台監督には劇団研究所の先輩のお名前が。

ウ~ム予想外(。-`ω-)!

信長。そしてその小姓含め配下たち。
彼らは皆一人の人間であった。みたいな。
ざっくり言うとそんな感じ?

あたし説明下手なので、とりあえずシアターサンモールまで行ってみたらいいんじゃないかな?
ン(。-`ω-)?


夜は高校時代の友達と久しぶりにあう。
久しぶりに1対1で会ってはなす。

デトックス、大事。

ハロウィン。
お店のサービス。




このtreat!っぷり、マジ最高!

もうホントいたずらなんてしませんから。



さらにさらに、好きなアーティストさんが路上ライブやってるってなもんで、友達拉致って聴きに行く。





twitterやブログなどいつも拝見していますとお伝えしたところ、私のこと覚えて下さってたようで・・・!

嬉しい限りです。

Mariyaさん
今年中に3rd single『会いたくて』を5,000人にお届けすると言う計画を実行中。。。
スゴイ…Σ(ŎдŎ)!

素敵な歌だから、みんなも聴いてみてね♪

Mariyaさんブログ

オススメアーティストサンナノダヨ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。