こんにちは。
気付いたら2週間以上もブログ放置してました。。。。( ・◡・ )
 
大阪に向けて準備中で、週末には新作のお知らせが出来ればなと思ってます。
 
さて、その準備のさなかですが、
昨日はどうしても行きたかったこちらに出かけておりました。
 
しらとあきこ絵雑貨展
{D5FBF9B3-6124-4543-BBAC-AD35FD8FE812}

 

2013、2014年と行ってたのですが、昨年は都合がつかず行けなかったので

今年は絶対行くぞー!(ง°̀ロ°́)งと気合い入れてました。

 

行くなら初日だな~という意見が合致したモカママと、

オープンに合わせて13時に駅で待ち合わせ。

てくてく歩いて、10分もかからず会場に到着。

既に会場の中はお客さんで溢れ、入場待ちの方が数人整理券を持って待っている状態でした。

 

私の貰った番号は26番。

入場待ちをしていること数分。

たぶん13:30にもなっていないくらいだったでしょうか、

『しらとさんの原画は完売致しましたあせる

と、お店の方が外まで知らせに来てくださいました。

 

原画は拝見出来れば良かったので狙ってたわけではないのですが

さすがですね。。。。。

 

 

そして順が来て中に音譜

 

{623702E9-7022-426C-BB42-155CA8A78059}
 
今回の告知イラストのうさちゃんがいましたドキドキ
 
会場内図

 

(会場内は撮影については制限がございますので、無断で撮影をしないよう確認して気をつけてくださいね)
{4F3FB4D7-E0EE-4BB4-A8F9-4A3777269028}
 
えっと、入場待ちで発見した見覚えのある方が絵を舐めるように見てます(笑)
 
 

 

そして、モカママと人類うさぎ化計画音譜ロップイヤーネザーランド・ドワーフ音譜

{085590A4-AA2D-4EF3-9BDF-18712214DE58}
また後ろに見覚えのある方がいます(笑)
 

 

 

今度はしらとさんも一緒に音譜ロップイヤーネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ音譜

{DEF57900-6E26-4BF1-87D6-6E3C6A4F920A}
 
しらとさんの作品は、いつ見ても素敵で可愛いものばかりキラキラ
リアルで可愛いうさぎさんに囲まれた楽しい世界でした(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ
 
今回購入したのはこちら
image
 
告知に使われていたイラストのポスカ
タオルハンカチ
メモ帳
 
どれも可愛いです音譜音譜音譜
他にもレジンアクセサリーや、マグカップ、コーヒーのセットなどもありますよ。
 
 
 
 
お店をあとにし、腹ぺこだったので
会場で見覚えのあるゆみぃさん(笑)も一緒に3人でランチ

 

{B49DAC40-B755-4370-BE80-2D80E77063D9}
ふわふわスフレオムレツ
卵ぶるぶるしてました。
 
 
しばらくお喋りしてたのですが、
店を移動して、今度はデザートタイムナイフとフォーク

 

{5FDE2F59-C872-4B41-9EED-D0FA55194838}
 
ハーフにしたんだけど生地がねっとりとしていて、かなりのボリュームでした。
 
 

 

気付いたら、あっという間に夜星空になってて

帰路につきながらKIDDYLANDに寄っちゃうっていうね

 

カナヘイさんのコーナーで、可愛いメモ帳買っちゃった。

{06904167-0A13-4DB8-A84A-86E3B8B391DC}
カナヘイグッズお買い上げの方対象のスタンプラリーがあったので捺してきました!
関西弁。。。なのは、梅田でやってた時のだな(笑)
お店にも、何故か梅田限定商品が結構ありました。
 
可愛いものたくさん見て、お喋りして楽しい1日でした!
 
大阪まであとちょっと、追い込み頑張るぞ~~~
 
 

 

 

 
 

こちらをポチッとしていただけると、

作業の励みになります(ง°̀ロ°́)งぅぉぉぉぉぉ 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ にほんブログ村

 

  (∩`・ω・)ポチッと 

_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

    \/___/ ̄ 応援お願いします!!

 

 

こちらもぼちぼち出没します٩( 'ω' )و

 

Twitter     Instagram

 

 

 

*オーダーについて*

 

携帯やスマホからだとカテゴリ欄が見えない様なので、下記に追記しました。

『オーダーの流れ』『料金&支払い方法』をお読みの上 現在の受付状況についての記事『オーダー受付再開します』 に目を通して頂いたうえで メールフォームへお進み下さい。

 

オーダーをお考えの方は、こちらをお読み下さい↓

 

『オーダーの流れ』

 

『料金&支払い方法』

 

そして現在の受付状況について

『オーダー受付再開します』(追記有り)

 

この3つの記事に目を通していただき、ご理解いただけたら こちらのお問い合わせメールフォームより、お願い致します ٩( 'ω' )و

 

注意メールフィルターの設定をされていらっしゃる方は、お手数ですが m.stamp_miya@hotmail.co.jp の受信設定をお願い致します

 

 

***出展予定イベント***

 

【兎祭~usummertsuri~】

開催日時 7月10日(日)13:00~18:00

開催場所 入谷SOOO dramatic!

 

詳細は*milkjam*のブログまで

 

 

【Enjoy Rabbit Life 2016】

開催日時 2016年6月5日(日)10:00~17:00

開催場所 京セラドーム大阪 9Fスカイホール

 

詳細はERL公式HPブログFacebookページ まで