★★ERLラッキーチョイス★★

テーマ:
 
こんばんは。
 
最近、うさぎさん達が旅立って行ったお話をよく耳にします。
気温や気圧のせいか、体調を崩すうさぎさんが多いようです。
エアコンでの温度調整、湿度調整などされているかと思いますが
食欲や普段とは違う行動に気をつけてあげなきゃですね。。。
 
 
さて、ERLまであと8日となりました。
 
パンフレットがないので、イベント内容の詳細がハッキリしませんが
ブログで発表されている分では
 
*うさ友カードコンテスト
*ラッキーチョイス
 
は行われるようですね。
 
 
そして、今年もラッキーチョイスに協賛品を出す事になりました!
 
{9409CE7E-81BD-4ABF-9A6D-51782D668D2D}
 
いつも2日開催のどちらで出品されるかわからなくて
参加しようと思ってたけど、今日じゃなかったみたいです笑い泣き
と言われて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
今年は1日なのでそこは大丈夫ですね(笑)
 
 
毎年、お任せ住所はんこを出品していたのですが、
(こんな感じね→ ★★ ★★★
今年も同じ物にするか、別の物を出すか迷っています。。。(꒪ω꒪U)もやもや
 
うーん、ちょっとギリギリまで考えよう(笑)
 
前日までにはお知らせしますが、当日是非見に来てくださいね。
 
ラッキーチョイスは毎年作家さんの素敵な豪華賞品や、
面白い商品など色々並びます。
私は、お米2Kgとうさのトイレ砂を当てましたよ(´ω`)グハハハ
 
楽しいイベントなので、是非商品をチェックして参加してね~~~音譜
 
 

 

スタッフパスも手元に届いてます。

{65B1BB49-F3DF-4E9B-9F52-94EAD4B5563A}
 
さて、明日か明後日には新作アップできるかな~~
 
 

【Enjoy Rabbit Life】 

6/5 京セラドーム大阪 9Fスカイホール

m*stampはブースNo.15ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ​!!!!

入り口から入ってアーティストブースの真ん中辺り

{3B75D841-B60B-4767-9771-4523A4964E4E}

 

 

こちらをポチッとしていただけると、

作業の励みになります(ง°̀ロ°́)งぅぉぉぉぉぉ

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ にほんブログ村

 

  (∩`・ω・)ポチッと 

_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

\/___/ ̄ 応援お願いします!!

 

 

こちらもぼちぼち出没します٩( 'ω' )و

 

Twitter     Instagram

 

 

 

*オーダーについて*

 

携帯やスマホからだとカテゴリ欄が見えない様なので、下記に追記しました。

『オーダーの流れ』『料金&支払い方法』をお読みの上 現在の受付状況についての記事『オーダー受付再開します』 に目を通して頂いたうえで メールフォームへお進み下さい。

 

オーダーをお考えの方は、こちらをお読み下さい↓

 

『オーダーの流れ』

 

『料金&支払い方法』

 

そして現在の受付状況について

『オーダー受付再開します』(追記有り)

 

この3つの記事に目を通していただき、ご理解いただけたら こちらのお問い合わせメールフォームより、お願い致します ٩( 'ω' )و

 

注意メールフィルターの設定をされていらっしゃる方は、お手数ですが m.stamp_miya@hotmail.co.jp の受信設定をお願い致します

 

 

***出展予定イベント***

 

【兎祭~usummertsuri~】

開催日時 7月10日(日)13:00~18:00

開催場所 入谷SOOO dramatic!

 

詳細は*milkjam*のブログまで

 

 

【Enjoy Rabbit Life 2016】

開催日時 2016年6月5日(日)10:00~17:00

開催場所 京セラドーム大阪 9Fスカイホール

 

詳細はERL公式HPブログFacebookページ まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 
こんにちは。
 
先週の土曜日の事ですが、
三省堂書店池袋本店さんで行われた
trikotriさんの動物ぽんぽんワークショップに参加してきました!
 
image
 
twitterで告知が流れた日にたまたま見かけて
競争率が高いだろうから、もう満員かな~と駄目もとで電話スマホ
 
運良く席が取れましてキラキラこれまたモカママと参加してきました。
というか、せっかくのチャンスだし行きたいかな~?と
勝手にモカママの分も予約してしまい(笑)
事後報告したら『行く!』という返事がもらえたのでよかった~(*´Д`)=з
 
 
モカママはもう何個も作ってるベテランさん?ですが、実は私は作った事がなく
今回が初めての製作でした。
 
私の場合は独自で始めるより、教わって作った方がいいな~と思ってたので(たぶん、恐ろしい物が出来上がる。。。笑)
ちょうどよかった!
 
今回は『くまのぽんぽんブローチを作ろう!』という回で
1時間半のワークショップで出来たのがこちら~~~キラキラ

 

{9EDD639D-CCFC-42B3-8194-080E4927785F}
一番上はtrikotri先生の見本(ピン無し)
下は私たちを含め、参加した8人の生徒さんの作品
半数が初製作でした。
 
ブローチで後ろにピンが付いてるから、みんな自由な方向見てますね(笑)
こうして見ると同じ説明を聞いて、同じ時間で作っても
一人一人個性がしっかり出ますね~~~(。・ө・。)おもしろい
 

 

 

左がモカママ、右がmiya

{7F5CAB8A-60AA-4EE5-8D82-E04B84657C02}
モカママはさすが作り慣れてて、バランスの良い可愛いくまさんくまに仕上がってましたラブラブ
私は下膨れちゃんが好きなので、ちょっとおにぎり型に仕上げてみました。
まぁ、あんまりくまっぽくない気もするけど。。。あせる
初めてにしてはそこそこの出来。。。。なんじゃないでしょうか?(笑)
 

 

 

そして、終了後は本にサインをしていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

アップアップ‹\(´ω` )/›‹\( ´)/›‹\( ´ω`)/›アップアップ

{8C05A6DC-BBA5-4012-B2AE-3254DBB8E607}
垂れ耳ちゃんーーーーーロップイヤー!!!
モカママのは立ち耳ちゃんですネザーランド・ドワーフ
 
そしたら、私たちの事を覚えてて
こちらから名乗る前に名前も覚えててくださって嬉しかった・°・(ノД`)・°・
嬉しくて震える:(´◦ω◦`):ブルブル

 

 

こちらは、先日新聞に掲載された時の記事をコピーして配ってくださいました。

{2809F4BA-6AE3-4246-8E61-F607428163FE}
 
 
家に帰ってから、時間内にカットの調整が間に合わず
気になってた部分の修正をしました。

 

 

{EAC3C5F4-9E08-4773-A36C-0A1CFD0AB1E3}
デコボコをカット。
修正前と後とで、また雰囲気が変わりました。
前のはデコボコだけど、雰囲気が柔らかい感じ。
後のは整ったけど、ゆるさが無くなった?感じ。
どちらにしても、マズルがちょっと大きかったなと。
 
うーーーん、奥が深い。。。。(•ㅅ•U)
 
 
このまま次を作りたい意欲満々ですが
今はERL準備の大詰めと、
その後もお待たせしているオーダーを先にやらなくてはいけないので
しばらくは我慢我慢(`ᾥ ´ )もやもや
落ち着いたら作ろ~っと
(たぶん、真夏だな。。。。汗汗汗
 
本には載ってないやり方を教えてもらったり
直接ご本人にコツを伺う事が出来たり
雰囲気も楽しいワークショップで、とても楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。
今回参加出来て本当によかった~~~音譜
 

 

trikotriさん、ありがとうございました!!

{6CF12DF4-9393-4955-B195-07F1D5C18AE5}
 
trikotriさんの可愛い作品をお迎えしたいと思ってる方
5/28(土)からtrikotoriさんが委託販売で参加されるそうですよ~
今回は15点のみの犬づくしだそうです。
詳細情報はこちらでtrikotriさんのtwitter
恐らく、今回もかなりの競争率だと思いますが
(イベントはいつもオープン前から並ぶので)
気になってる方は28日のオープンには行くべし!!!
image
 
 
 

【Enjoy Rabbit Life】 

6/5 京セラドーム大阪 9Fスカイホール

m*stampはブースNo.15ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ​!!!!

入り口から入ってアーティストブースの真ん中辺り

{3B75D841-B60B-4767-9771-4523A4964E4E}

 
 

こちらをポチッとしていただけると、

作業の励みになります(ง°̀ロ°́)งぅぉぉぉぉぉ

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ にほんブログ村

 

  (∩`・ω・)ポチッと 

_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

\/___/ ̄ 応援お願いします!!

 

 

こちらもぼちぼち出没します٩( 'ω' )و

 

Twitter     Instagram

 

 

 

*オーダーについて*

 

携帯やスマホからだとカテゴリ欄が見えない様なので、下記に追記しました。

『オーダーの流れ』『料金&支払い方法』をお読みの上 現在の受付状況についての記事『オーダー受付再開します』 に目を通して頂いたうえで メールフォームへお進み下さい。

 

オーダーをお考えの方は、こちらをお読み下さい↓

 

『オーダーの流れ』

 

『料金&支払い方法』

 

そして現在の受付状況について

『オーダー受付再開します』(追記有り)

 

この3つの記事に目を通していただき、ご理解いただけたら こちらのお問い合わせメールフォームより、お願い致します ٩( 'ω' )و

 

注意メールフィルターの設定をされていらっしゃる方は、お手数ですが m.stamp_miya@hotmail.co.jp の受信設定をお願い致します

 

 

***出展予定イベント***

 

【兎祭~usummertsuri~】

開催日時 7月10日(日)13:00~18:00

開催場所 入谷SOOO dramatic!

 

詳細は*milkjam*のブログまで

 

 

【Enjoy Rabbit Life 2016】

開催日時 2016年6月5日(日)10:00~17:00

開催場所 京セラドーム大阪 9Fスカイホール

 

詳細はERL公式HPブログFacebookページ まで

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

AD
 
こんにちは。
気付いたら2週間以上もブログ放置してました。。。。( ・◡・ )
 
大阪に向けて準備中で、週末には新作のお知らせが出来ればなと思ってます。
 
さて、その準備のさなかですが、
昨日はどうしても行きたかったこちらに出かけておりました。
 
しらとあきこ絵雑貨展
{D5FBF9B3-6124-4543-BBAC-AD35FD8FE812}

 

2013、2014年と行ってたのですが、昨年は都合がつかず行けなかったので

今年は絶対行くぞー!(ง°̀ロ°́)งと気合い入れてました。

 

行くなら初日だな~という意見が合致したモカママと、

オープンに合わせて13時に駅で待ち合わせ。

てくてく歩いて、10分もかからず会場に到着。

既に会場の中はお客さんで溢れ、入場待ちの方が数人整理券を持って待っている状態でした。

 

私の貰った番号は26番。

入場待ちをしていること数分。

たぶん13:30にもなっていないくらいだったでしょうか、

『しらとさんの原画は完売致しましたあせる

と、お店の方が外まで知らせに来てくださいました。

 

原画は拝見出来れば良かったので狙ってたわけではないのですが

さすがですね。。。。。

 

 

そして順が来て中に音譜

 

{623702E9-7022-426C-BB42-155CA8A78059}
 
今回の告知イラストのうさちゃんがいましたドキドキ
 
会場内図

 

(会場内は撮影については制限がございますので、無断で撮影をしないよう確認して気をつけてくださいね)
{4F3FB4D7-E0EE-4BB4-A8F9-4A3777269028}
 
えっと、入場待ちで発見した見覚えのある方が絵を舐めるように見てます(笑)
 
 

 

そして、モカママと人類うさぎ化計画音譜ロップイヤーネザーランド・ドワーフ音譜

{085590A4-AA2D-4EF3-9BDF-18712214DE58}
また後ろに見覚えのある方がいます(笑)
 

 

 

今度はしらとさんも一緒に音譜ロップイヤーネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ音譜

{DEF57900-6E26-4BF1-87D6-6E3C6A4F920A}
 
しらとさんの作品は、いつ見ても素敵で可愛いものばかりキラキラ
リアルで可愛いうさぎさんに囲まれた楽しい世界でした(๑′ᴗ‵๑)ラブラブ
 
今回購入したのはこちら
image
 
告知に使われていたイラストのポスカ
タオルハンカチ
メモ帳
 
どれも可愛いです音譜音譜音譜
他にもレジンアクセサリーや、マグカップ、コーヒーのセットなどもありますよ。
 
 
 
 
お店をあとにし、腹ぺこだったので
会場で見覚えのあるゆみぃさん(笑)も一緒に3人でランチ

 

{B49DAC40-B755-4370-BE80-2D80E77063D9}
ふわふわスフレオムレツ
卵ぶるぶるしてました。
 
 
しばらくお喋りしてたのですが、
店を移動して、今度はデザートタイムナイフとフォーク

 

{5FDE2F59-C872-4B41-9EED-D0FA55194838}
 
ハーフにしたんだけど生地がねっとりとしていて、かなりのボリュームでした。
 
 

 

気付いたら、あっという間に夜星空になってて

帰路につきながらKIDDYLANDに寄っちゃうっていうね

 

カナヘイさんのコーナーで、可愛いメモ帳買っちゃった。

{06904167-0A13-4DB8-A84A-86E3B8B391DC}
カナヘイグッズお買い上げの方対象のスタンプラリーがあったので捺してきました!
関西弁。。。なのは、梅田でやってた時のだな(笑)
お店にも、何故か梅田限定商品が結構ありました。
 
可愛いものたくさん見て、お喋りして楽しい1日でした!
 
大阪まであとちょっと、追い込み頑張るぞ~~~
 
 

 

 

 
 

こちらをポチッとしていただけると、

作業の励みになります(ง°̀ロ°́)งぅぉぉぉぉぉ

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ にほんブログ村

 

  (∩`・ω・)ポチッと 

_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 

\/___/ ̄ 応援お願いします!!

 

 

こちらもぼちぼち出没します٩( 'ω' )و

 

Twitter     Instagram

 

 

 

*オーダーについて*

 

携帯やスマホからだとカテゴリ欄が見えない様なので、下記に追記しました。

『オーダーの流れ』『料金&支払い方法』をお読みの上 現在の受付状況についての記事『オーダー受付再開します』 に目を通して頂いたうえで メールフォームへお進み下さい。

 

オーダーをお考えの方は、こちらをお読み下さい↓

 

『オーダーの流れ』

 

『料金&支払い方法』

 

そして現在の受付状況について

『オーダー受付再開します』(追記有り)

 

この3つの記事に目を通していただき、ご理解いただけたら こちらのお問い合わせメールフォームより、お願い致します ٩( 'ω' )و

 

注意メールフィルターの設定をされていらっしゃる方は、お手数ですが m.stamp_miya@hotmail.co.jp の受信設定をお願い致します

 

 

***出展予定イベント***

 

【兎祭~usummertsuri~】

開催日時 7月10日(日)13:00~18:00

開催場所 入谷SOOO dramatic!

 

詳細は*milkjam*のブログまで

 

 

【Enjoy Rabbit Life 2016】

開催日時 2016年6月5日(日)10:00~17:00

開催場所 京セラドーム大阪 9Fスカイホール

 

詳細はERL公式HPブログFacebookページ まで

 

 

 

 

 

 

 

AD