豆乳×青汁フルーツ | kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  すてきmamaへの道

kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  すてきmamaへの道

都内在住、6歳の男の子のママです♪
何気ない日々のこと、好きなこと綴るblog。
       

今日はおやつタイムに豆乳の「青汁フルーツ青汁とやらを飲んでみた。


豆乳は息子が大好きでとくに紀文の一回パックのってイチゴ味、コーヒー味、抹茶味、フルーツ味などいろんな味がありますよね~。我が家では息子用にいろんなのを常備買いおきしてありますrefrigerator*


そこでこの前スーパーで目に留ったのが「青汁フルーツ味」
kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  素敵ママへの道
「青汁~!」と聞いただけでもうゎぁぁ~って感じなのになぜ飲んでみようと思ったか。

息子が青汁のまずさにびっくりして、以来豆乳を飲んでくれなかったら悲劇だと思ったからガーン


だからまずは私が試飲してみることに。


私、もともと豆乳はニガテ・・・そのうえさらに大嫌いな青汁がミックスされたものだからめっちゃまずいかも~ビミョーと思いながらもネ・・・あせる


結構いけますドキドキ

いやうまい。飲みやすいドキドキ

(ちなみに私が大好きな「抹茶」。美味しいだろうと飲んだらイケてなかった。)


これなら息子も飲んでくれるだろうと安心して与えられますホッ

息子は野菜(とくに葉物)をあまり食べないのでこれを飲んでくれたら健康的だわ。


これからはこの青汁フルーツ味も息子の豆乳ローテーションに入れてこうと思ってますはーと