☆真木明子さん☆ | kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  すてきmamaへの道

kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  すてきmamaへの道

都内在住、6歳の男の子のママです♪
何気ない日々のこと、好きなこと綴るblog。
       

昨夜、何気なくテレビをつけたら「ソロモン流」がやっていて、昨日は真木明子さんでした。


真木さんはVERYやSAKURAなどママ向け雑誌でもおなじみのモデルさんで、真木蔵人さんの奥様でもあるのは有名なお話ですよね~。


しかも明子さんはあきこさんではなく「はるこさん」とお呼びするのですね。

そんなことも知らずだったのですが、ママになってからさらに輝きを増すモデルさんの生活がなんだか興味津々で見入ってしまいましたテレビ☆


テレビを見ていて「とっても自然体な方」という感じで好印象でした。

内面からくる美しさというものなのか笑顔がとっても素敵でしたハート


kira☆kira kirara☆*゚ ゜゚  素敵ママへの道

体系もスレンダーな上にサーフィンで引き締まった身体。

ワンピースがとてもお似合いでした。(といってもモデルさんは美しいから何を着ても似合うのでしょうが)


彼女は身長158㎝とモデルにしては小柄な体系。

私も小柄な方なので洋服の選び方やサイズにはよく苦労するんすが、とっても好感を抱いてしまいましたハート


やはりモデルという職業柄いつも見られているという意識がある方はいつもキレイにしていますね口紅

そうじゃなくても、ワーママだったり、ママでもアクティブなママはいつもキレイにしているというイメージがあります。


私も「やっぱおうちは平和だな~」なんてお菓子食べて引きこもってる場合じゃないですよね(苦笑)。

常に人に見られているという意識と、積極的に外に出ないとね。


理想はいつまでも素敵なママでありたいものねハート