今年初の安心のブランド 春燕です(小倉北区紺屋町) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日の午前中、メーカーの担当者の方との電話中に腹筋がつってしまいました。
今年からフリーウエイトでの筋トレを再開しましたが、今のとこ筋肉痛のない程度にやっていたのですが、やはり年齢には勝てませんね。
無理せず頑張ります。


以前は会社からも近かったので、会議のたびにみんなで来てましたが、会社からも遠くなり回数が減ってます。


昼夜問わずほぼ750円の定食です。
増税以後30円の値上げですが、ご飯のおかわりが一回できるようになってます。


来る回数が減ったので、ガッチリな豚天定食ばかりになってますが、久しぶりに究極の餡掛け 酢豚定食にしました。


トロミの魔術師。
濃い目の味付けで、個人的には大衆中華では抜きん出たうまさだと思います。
うどんのかつみ屋、ラーメンの石田一龍と並んでる感じですか。


実は味噌汁も美味しい。


たまりません。


二杯目のご飯では酢豚丼。
やはり安心のブランドですね。ごちそうさまでした。