天神ホルモンです(小倉アミュプラザ) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日のお昼はこちらに寄りました。


ガラス張りで人が写るので上の方を。
平日なので人はまばらですが、人気のお店は待ちがあります。


開店の時以来の訪問。  
消費税が8%になった頃から、ショッピングモール内ではなかなか1000円以下のランチが食べれませんが、発見しました。




モツキャベ定食。
最初に来た時は若い女性客が9割方を占めてましたが、今日は老若男女、お客さんは一杯です。




値段を下げてもクオリティは落としてないように感じました。


ご飯がすすみます。


夜は飲み会なんでおかわりは一回だけに。
でも盛りが凄い。


おかわりを我慢するのは私にとっては至難のわざですが、夜集まる若い美女の顔を思い浮かべて無事終了。ごちそうさまでした。